Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Wi-Fi USBコネクタを注文

たった今、Wi-Fi USBコネクタをで注文しました。
「申し込み日より4営業日以内に発送します」って書いてあるから、今日は日曜だから休みだとして明日から木曜までの間に発送されるはず。
という事は到着するのは火曜から金曜の間。

着々と準備は進んでいるものの、肝心の本体がない(笑)
まあ本体を買ったらすぐ始められるから良いでしょう、今度は逆に本体は手に入ったけどソフトやコネクタが売り切れ、という可能性もありますからね~。

これであとは本体を待つのみ、今月で45万台出荷らしいけど現時点での出荷数はどれくらいなんでしょうね~。

ネットオークションサイトでは早速ブルーとネイビーが出品され、大体25000円~30000円が相場な模様。

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/16発売の新作 | Gold Experience | おいでよどうぶつの森買ってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
