Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おいでよどうぶつの森買ってきた

開店前にヤマダ電機の前に到着。
今日はそう、DSLiteのアイスブルーとエナメルネイビーの発売日。
100人くらい並んでたよ…予約販売のみのはずなんだけどそんなに入荷してたのかな?
今日買えて羨ましいよ(この中の誰かが予約しなきゃ買えたかもしれないのによ…)と思いつつ、その場は素通り。

今日の目的はDSではなく、自転車のワイヤー錠を買う為。
ワイヤー錠は付けてたんだけど、今朝自転車ですっ転んだ時に落としたのに気付かなくて無くした(^-^;)
まあすっ転んだと言っても無傷だし、ただ自転車が倒れただけで転倒した訳ではない。
おそらくその辺りを探せばあるとは思うんだけどね~、もう古かったし買い替えでいいや、と。

今度は落としても目立つように赤を選び、レジへ行く前にゲームソフトコーナーに立ち寄ってみた。
DSの本体の見本が展示されている所の貼り紙を見てみると「完売」文字がでかでかと。
2日に行った時は受け付けていたホワイトの予約も今は締め切っているようで、ブルー、ネイビーも受付はしていなかった。
予約出来たのは結構運が良かったんだろうか。
今になってホワイトでも予約しておいて良かった、なんて思ったり(笑)
もしかしたら今日、ホワイトも一緒に入荷されたりするかも、という淡い期待があったけど電話は鳴らず(>_<)

そしてDSのソフトが並んでいるコーナーへ。
ソフトは在庫が結構ある、が「おいでよどうぶつの森」は残り2本。
まだDS購入組は先頭が買い始めたところ。
(…この中の誰かが残りの2本買うだろうな、もしかしたら自分が本体買った時に在庫がないかも)と思ったらなんか急に「そうはさせるか」とばかりに2本の内の1本を手に取り、レジに向かってた(笑)

ハードよりソフトを先に買ったのは初めてだ…。
元から買う気でいたからいいけどね~、Wi-Fiコネクタもついでに買っておこうかな?
これはヤマダに売ってなかったからオンライン通販で。

ソフトは本体買うまで開封しないでおこう。

ブログランキングに参加中です~

別窓 | ゲームの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Wi-Fi USBコネクタを注文 | Gold Experience | なにぃ・・・街がPSPで発売される・・・だと!?>>

この記事のコメント

いやはや、地元のゲームショップに並ぼうと思っていた陸遜ですが、前日に行ってみたら、私が狙っているエナメルブルーは4台、もう一色も4台、計8台しか入荷しないらしく、私はその時点で諦めました。
んで、映画行ってきました。(´ー`;;)

おいでよ動物の森やりたいな・・・(´;ω;`)
ま、普通に買えるようになったら手に入れようと思います。
むしろ、PSPでモンスターハンターもやりたいので、先にPSP買うかも知れませんがw
2006-03-12 Sun 06:45 | URL | 陸遜 #-[ 内容変更]
あらら、2色合計で8台って(^-^;)
秋葉原なんかは数百台入荷してるのに、この差は一体…。
帰宅途中のゲーム店の貼り紙を見たら、どうも任天堂から「予約受付はストップしてください」のような連絡が来た為新たな予約は受け付けられない、のような内容が書いてありましたね。
品薄状態が続いていて、友達は持ってるけど自分は持ってないという子供はギャンギャン泣いてるんじゃないだろうか…。

この状態はまだしばらく続きそうだし、やりたいソフトがあるならPSPでもいいかもしれませんね~、自分も来月買ってしまいそうな気がします(・_・;)
2006-03-12 Sun 07:13 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
