Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

超お久しぶりです…

一体何ヶ月ぶりでしょうか(^-^;)

家に帰ってくるとどうも気力が…まあ言い訳ですね、はい。
しかしうちの職場は夏場が異常なくらい忙しく、今日もつい先ほど帰って来たとこなんですけどね、夜21時に家出て帰ってくるの14時とかアホか。
そして今日もまた20時起きで21時に家を出ます、死んでしまう。


そして、そんな忙しさにも関わらずゲームは順調に増え続けてるという。
正確な数は覚えてないけど、多分…10~15本くらい(爆)
今月発売で予約しているソフトも2本あるのでまだ増えますね、バカですね。

この暑さの所為で、仕事中は帰ったらゲームやりまくるぞと思ってても、家の中の蒸し暑さでやる気が一気に削がれるっていう。

ちなみにうちではエアコンの冷房は滅多にかけません、なので汗流しながらゲームしてます(爆)
そりゃゲームする気力もなくなるというものです(^-^;)

今プレイしているソフトはといいますと、

Wiiのホスピタルとか、360のスパⅣやアランウェイク、エンドオブエタニティ、PSPでシークレットゲームポータブル、DSでゴーストトリック

って感じです、同時進行多すぎ。

12ヶ月ゴールドメンバー目当てでモンハンでも買おうかとか思ったりもしてるんですけど、モンハンはオンライン専用ソフトだし、月額料金が別途かかるしで手を出してません。
人気あるみたいだから興味がないといえば嘘になりますが…、現状でネトゲ俳人化したら確実にバッドエンドなので躊躇ってます。

モンハンシリーズ未経験っていうのも手を出しにくいところなんですよね、プレイしても置いてけぼりくらいそうだし。

どうなんでしょうかね。
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生きてます | Gold Experience | 遅ればせながらランクマデビュー>>

この記事のコメント

はっはっはw
ヨッキュウフウマンダナw
爆発しちゃうかもねw
夏風邪には注意やw
 
はっはっはw
2010-07-15 Thu 13:13 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
久しぶりですね~。ちゃんとゲームは溜まってきてる見たいで安心しました(^-^)
ゴールドメンバーシップ目当てでも全然オッケーだと思いますよー。もし買ったらイロイロ手取り足取り教えますよ(^^ゞ
初心者も結構いますし、まぁ自分も分からんとこ沢山ありますが(汗
ちなみにサーバー5にいます(笑)
追伸…そのうちスパ4の全キャラCランクとかの解除の協力お願いしたいですm(_ _)m
2010-07-17 Sat 10:37 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

>ヨウちゃん
仕事して帰って来て、飯、風呂、寝るのループだから、
ヨッキュウフマンダナw
据え置き機のゲームは休みの日くらいしかまともにプレイ出来なくなったし、夏が過ぎるまではずっとこんな感じかも。

>ジョカさん
最近は寝る前に携帯機でちょっとプレイするくらいになってしまいました(^-^;)
まあプレイしながら寝てしまってそのまま電池切れて、やっても全然進行してないんですけど(爆)
ちなみに今プレイしているのはPSPのトリック×ロジックっていうのとイース7だったりします。

モンハンは…なかなか手を出せないでいますね~。
やはりプレイする日数が少ないのに月額料金払うのはちょっと厳しいですかねえ。
ハマったら余計積みゲー増えそうで怖いというのもありますけど(^-^;)

スパⅣは最近あんまりやれてないですが、自分で良ければ時間が合った時にでもやりましょう(笑)
2010-08-08 Sun 10:28 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
