Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅ればせながらランクマデビュー

ここんとこ据え置き機のゲームをプレイする時間が減ってましたが、昨日が休みという事でスパⅣのランクマデビューしました。

キャラが10人増えているので使用するキャラに悩むところですが、やはり前作から使用しているキャミィをメインに、サブで新キャラから1人か2人使いたいところですねえ。

候補は何人かに絞れているけど、とりあえずはストⅣからのキャラを含む全キャラを使ってみてからでしょうか。
世間で強キャラと言われているキャラはあんまり使いたくはないですけどね。

んで、ランクマッチを10戦プレイして7勝3敗、自分としてはかなりの好スタートと言えるでしょう、昔は10戦して2勝出来れば良い方でしたからね(^-^;)
まあPPが上がってきたらそうなるでしょうけど。
キャラが増えた事で同キャラ連戦っていうのが減ったような気がしますね、いい事です。
前作はリュウリュウリュウリュウ…ってなもんで何試合かしたらモチベーション下がりまくりだったので(笑)

毎日プレイするのは無理だろうけど、今回はちょっと頑張りたいですね。
前作ではBP1000で終わったから、今作ではまずPP1500を目指そうかなと。
いきなり高すぎる目標を持つと挫折するのも早そうなんで、少しずつ目標を高めていこうと思います。


あ、ジョカさん今日はエンドレスバトルお疲れ様でした。
おかげで色んなキャラのカラーとか増えまくりました(笑)
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超お久しぶりです… | Gold Experience | 命日>>

この記事のコメント

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした(*´∀`*)
ついつい時間が経つのも忘れて夢中にプレイしてしまって…まさにエンドレスって感じでした(笑)スパ4では相手の使用キャラが目隠しされてるのもあってか、イイ感じで組み合わせが偏らなくてかなりいいです。相変わらず…勝率は大して上がってませんがね(汗)

新キャラ…何を使おうかイマイチまだ固定してません…こないだので何気にホークとアドンあたりもいいかなとか思いつつ、完全新キャラのジュリorハカンも使えるようになりたいけど…技が覚えられません(笑)
全キャラのランクアップの実績解除はいつになるのか検討がつかないジョカでした(*´∀`*)
2010-05-22 Sat 00:52 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

あれは熱い闘いでしたね(笑)

練習中のコンボが実戦で使えるかどうか意識してプレイしていたんですが…全く出来ませんでした(爆)
リュウのセビキャン滅とか、キャミィのスパイク→セビキャン→スパイクとか無理です(^-^;)

新キャラはアドン、ジュリ、ガイ、いぶきあたりでしょうかね~、自分はどうもハカンやらTホークのような怪力タイプ(?)のキャラは苦手なので、スピードのあるキャラがいいですね。

自分はスパⅣのテクニカルガイド購入しました。
フレーム表なんかは初心者の自分には正直使い物にならないですが、技コマンドは使った事無いキャラの技を覚えるのに結構役に立ってます(笑)
先週の休みはプレイする時間がなかったので、今週はやりまくりたいところです。

もし時間帯が合ったらまたやりましょう(*゚▽゚)ノ
2010-05-25 Tue 12:59 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
