Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地獄

どうもお久しぶりです。
新会社へ移転してから休みの日くらいしかゲームどころかPCすら起動出来ない状態が続いてます。
夜8時半に家を出て、帰って来るのが翌日の昼1時とか、最悪です。
まあそんなわけですので、しばらくはこんな状態が続きそうなのでブログも放置状態になる可能性がありますがご了承ください
別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<命日 | Gold Experience | 前日>>

この記事のコメント

お仕事大変ですなぁ・・・。

ゲームする時間さえないようですが、お体だけはお気をつけ下さい。
まぁ、お金はあるけど時間がないのが1番堪えるんですけどね。
2010-04-04 Sun 22:36 | URL | よし #UQVvCRU2[ 内容変更]
>よしさん

いや~既に風邪ひいてます(^-^;)
咳は止まらず、鼻水止まらず…我ながらこの状態でよく休まずに出勤し続けてられるなと。
まあ最近は体調が良くなるまでは早く帰らせてくれと頼んで10時半頃には帰れるようにはなってますが、さすがにそれでもゲームする気力は残ってないですねえ。

そんなでも順調に積みゲーは増え続けているんですけども(爆)
でも会社が移転する前に予約した分が発売されたら、しばらくは新作の購入は余程やりたいソフトでない限りは購入は控える方向で考えてます。

ここ2ヶ月くらいはゲームよりCDの方に金かけてる感じでしょうか。
主にアニソンですけどね(笑)
最近のよりは、割と古めの自分が幼少時代に見たやつとか、そういうのですね。
2010-04-05 Mon 12:12 | URL | #-[ 内容変更]
大変ですね…GWあたりには落ち着いてるといいですね。
落ち着いたら、スパ4やらバイオ5やらプレイしましょう(*´∀`*)
PS3のバイオ5AEも買ったのに放置してるジョカでした(汗
2010-04-07 Wed 02:22 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
はっはっはw

風邪には気をつけるんだぞw
元気にしてたかw
2010-04-09 Fri 18:13 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
変身が遅くなりましてスイマセン(^-^;)

>ジョカさん

最近人が増えてきて忙しさは落ち着きつつはあるんですが、まだあまり暇な時間は取れてないですね…。
うちの会社は休日前や大型連休には暇にはなるんですが、代わりに人が休み取りまくるんで忙しさは変わらないという(爆)

でもスパⅣは予約してあるんで是非やりたいですね(笑)
バイオはクリスとジルのはプレイしましたが、ジルとジョッシュのはまだやってないですねえ、そっちもやりたいものです。
まあ、追加エピソードは一瞬で終わっちゃいましたが(^-^;)

>ヨウちゃん

はっはっはw
まだ風邪治らないぜ、ヨッキュウフマンダナw

はっはっはw
2010-04-20 Tue 11:51 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
×変身
○返信
2010-04-20 Tue 11:52 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
