Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またシュタゲやりたくなってくる

一昨日発送されたCDが本日到着。



いとうかなこ「ChaosAttractor」
野中藍「アイレンジャー」

両方とも初回限定版。

届いたばっかなんでまだ聴いてないんだけど、既にiPodには同期済みなんで今日の仕事中にでもかけまくってやろうかなと。
休みもロクにもらえない職場で唯一の楽しみが、好きな音楽を大音量でかけまくれる事である。


そういえば、ChaosAttractorの方だけど、13曲目までしか曲名書かれてないのにCDには15曲入ってるんですよねえ。
公式サイトにも載ってないというのはどういうことなんだ…+2曲されてて嬉しいけど。
検索かけて調べてみたら、14曲目が「突風」、15曲目が「Fly to the sky」ってタイトルみたいです。

野中藍のアルバムは初めて買ったけど、ベストだしハズレる事はないだろうと思って。
新たなアーティスト発掘も兼ねて購入してみました。
まあ自分、CLANNADの風子くらいしか声やってる役知らないんですけども(^-^;)


来月も川田まみ「LINKAGE(初回限定版)」、茅原実里「Sing All Love(ブルーレイ付き初回限定版)」、fripside「LEVEL5-Judgelight-(DVD付き)」と豊作なんで楽しみです。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう少し | Gold Experience | 3月おそるべし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
