Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3月おそるべし

まずは最近の近況はと言いますと、バイオ5の新エピソード配信の為に360版を買いなおして、配信される前にもう一度クリアしておこうかなと思ってプレイ中。
しかし…PS3のディスク版は来月発売だけど、DL版は3月配信というのが判明。
プラコレ版が出てから買っても遅くなかったなとちょっと後悔(^-^;)
今月は来週のドラクエ6は予約済みなんで、それが届いたらしばらくは携帯機へ移行する予定。
エンドオブエタニティはとりあえずスルーしときます、なんか戦闘が長そうだし、すぐ安くなりそうな気がするんで。

来月は特にこれっていう注目タイトルはないから、積みゲー消化しないといけませんねえ…。
FFも8章で止まったままだし、ドラクエ6や前回書いたソフトもプレイせねば。

そして恐ろしいのが3月ですよ。
一体何を買えばいいのやら(笑)

既に購入確定なのが

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chuとメタルギアソリッドピースウォーカーの2本。

あとは龍が如く4、信長天道、ウイポ2010、北斗無双。
地味に気になるレッドシーズプロファイルや暁のアマネカと蒼い巨神。

さすがの暴走マシンでもこれら全て購入することは出来ません(爆)

みなさんは何を購入するんでしょうか。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 気になるタイトル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またシュタゲやりたくなってくる | Gold Experience | 何も変わっちゃいない>>

この記事のコメント

こんばんわ。またまたお久しぶりです(汗)
年度末は仕事が急激に忙しくなったりで…睡眠時間が安定しないジョカです。
いやぁ…ついに来ましたねバイオ5(笑)嬉しくてHDに入れましたので、時間合えばオンラインでもしましょう。
バイオ5AEは、PS3版をとりあえず買って360版は財布と相談して買おうと思います。
3月は北斗無双が欲しいですね。何気に龍が如く4も欲しいけど3を体験版でプレイしただけなので、まずは3を買おうと思います。
ダークサイドクロニクル…結構気になってるので面白かったら教えて下さいね(笑)
2010-02-01 Mon 01:38 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

どもども、おひさしぶりですm(_ _)m

買ってしまいましたね~バイオ5(笑)
でも新エピソード配信が3月と知って、今月のプラチナ化を待ってからでも良かったかなとか思ったりしてますが(^-^;)
ちょっとDQ6の方に浮気してるので今は離れてますが、新エピソード配信までにはとりあえず一度クリアしておきたいので、それまでには再開したいですね~。
プレイするなら金曜の夜でしょうか、見かけたらよろしくお願いします(笑)

3月はメタルギアが4月に延期されたので少し余裕は出来たんですが、それでもまだやりたいソフトの本数が多く…購入候補の中でやりたいソフトは信長とウイポワールド2010ですね。
ウイポはオンラインでレースとか出来れば間違いなく買うんですけどね~。

ダークサイドは…すいませんまだやってません(^-^;)
2010-02-04 Thu 07:10 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
