Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何も変わっちゃいない

むしろ酷くなる一方かもしれない。
というわけで、去年の年末~昨日にかけて購入した物を紹介するとしましょう。

はっきり言って酷すぎます(^-^;)

ブログランキングに参加中です
まずは去年の年末に購入したもの。



ニンテンドーDSiLLのワインレッド。
画面の大きさパネェって感じです(笑)
これまではDSLiteを使ってましたが、GBAのソフトがプレイ出来なくなっているのを差し引いてもこの画面の大きさは魅力的ですねえ。
購入前は気になっていた本体重量も気になるほど重く感じる事もなく、画面が大きくなったことで文字も見易くなって、より快適な環境になったんじゃないかなと思いますね。




DSソフトの有罪×無罪。
中古で割と安かったので購入。
プレイヤーは裁判員の1人となり、証拠品や証言から他の裁判員と共に事件の真相を探し出す推理ゲーム。
まあ…正直微妙でしたが(^-^;)
やっぱり裁判モノは逆転裁判かな~と。
しかし、収録されている事件は実際にありそうなもので、自分が裁判員に選ばれたらと思うと不安になります。



以下、未プレイで感想を書きようがないので画像をバシバシ掲載していきます。











表現出来たぜ…おれのハートを!究極のゲーマー魂を!表現出来たぜェ~~
万雷の拍手を送れ 世の中のゲーマーども (by音石明)

…すいません(^-^;)
先月のボーナスやら年末調整で戻ってきた金が思ったより多かったもんでつい(爆)


昨日発売のWiiのバイオなんて完全に勢いで買ってますね。
鈴木史郎の超絶プレイに惚れた。
71歳にしてあそこまでプレイ出来るとは…クロニクルシリーズはやった事ないけど、31歳の自分ですらあそこまでプレイ出来るかどうか(笑)

ラブプラスとかも買っちゃってますが…まあなんですかね、一部(?)でブームになってるんでどんなもんなのかな、と。
その内プレイしたら感想とか。
違う世界へ旅立ちそうでプレイすんのが怖いけど(爆)
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月おそるべし | Gold Experience | 2009年ゲームランキング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
