Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ここんとこ更新が滞りがちですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は休みで、年の変わり目を自宅で過ごす事ができました。
3年ぶりくらいでしょうかね~会社の休憩室で新年迎えてばっかだったんで久々にのんびりできましたね~。

まあ…

新年早々今日から7日連続出勤だがなっ(爆)
まったくやれやれだよ。
こっちは1日休み取るのも苦労するってえのに新人どもときたら1週間も休みとりやがって…。
まあ出勤すれば今日5000円、明日3000円、明後日2000円貰えるんで良しとしよう。


さて、更新が滞っている間ですが、ゲームはほとんどプレイしてませんねえ。
どうも最近家に帰ってきて飯食ったら急激に眠く(^-^;)

2009年のゲームランキングはまだ選んでないんで、次回更新時に書こうかなと思います。
1位は既に発表しちゃってますが(笑)
他にも色々と手に入れたんですが、こっちも次回に。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう少々お待ちください… | Gold Experience | 終わった…>>

この記事のコメント

あけおめでことよろです(^-^)v
2位以下が気になってるジョカです(笑)
今年も是非ともネット対戦しましょう!スパ4楽しみにしてます。最近はスト4もしてませんが(汗)ドラクエ9は放置したままなのに6が楽しみなジョカでした(^-^)v
2010-01-02 Sat 21:29 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!

正月から今年も忙しいようですが、ゲームする時間もないとか厳しいですなぁ。
まぁ、それでもたかゆきさんなら何とかするんでしょうが?

と言う事で、今年も宜しくお願いします。
2010-01-03 Sun 15:42 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>ジョカさん

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

2位以下はですね~…まだ決めてませんすいません(爆)
一応トップ記事のクリアしたソフトの中からの選択になるんですが、クリアという概念のないもの(格ゲーとか)も中にはあるんで、その中からどのソフトを選ぶかちょっと迷ってるとこです。

スパ4は楽しみですね~どうやら発売日がズレ込んだみたいですが…。
おそらく新キャラ使いの人が増えるんでしょうね~ジュリ使いは増えそうな予感。
自分はストⅣでメインで使っていたキャミィをもうちょい使いこなしたいところですが…まあメインといっても大した実力もないんでレベルの底上げをしたいですね~。

自分も9は放置したままですが6は予約済みです(笑)


>よしさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m

休みは取ろうと思えば取れたんですが、正月に出るお年玉の魅力に勝てませんでした(笑)
これが年中無休のコンビニ業界勤めのつらいところでしょうか。
まあその分不況には強いのかもしれないですけど。

据え置き機でゲームするのもここ1ヶ月ほどは休日のみなんで、FF13もまだ5章で止まってますね~、周りの評判もあまり芳しくないようなので、クリアまでやりきる自信がだんだん薄れてきてます(^-^;)
まあでも頑張ってクリアは目指したいですね、インフィニット以降RPGはクリア前に挫折してるので。

去年のような暴走は極力控えるつもりではいるんですが、年末年始でいきなりやってしまいましたよ。
それは次回更新時に書くつもりなんですが、ランキング選考がまだ終わってないので、暴走したブツの発表はもう少々お待ちいただければ、と思います。



2010-01-05 Tue 09:19 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
