Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々買いました

色々な物が届きました。



まずゲームは10日に発売したモダンウォーフェア2の360版とDSの極限脱出9時間9人9の扉。
モダンウォーフェア2はまだ未開封、なんかネットで見る評判はよろしくない様子、プレイするのが恐い。
きゃんぺーんはどうやら短いようだけど、あと3日でFF13が発売されてしまうしプレイするのは来年でしょうかねえ、その頃には値段下がりまくってそうな予感(^-^;)

一方999の方は一度クリアしましたね、バッドエンドだったけど。
WEB体験版やらは一切プレイせずに買ったけど、なんか期待してたのとは違ったかなあという印象。
決してつまらないわけではない、でもなんか物足りない、そんな感じ。
プレイ時間もあんまり長くないですね、多分グッドエンドでも10時間かからないんじゃないですかね、謎解きで詰まらなければ。

一応全エンディングは見るつもりだけど、とりあえず次のプレイはしばらく経ってからからかな~。


そして、もう1つ。
買ってしまいましたiPod touchの64GB。
画像の左側のがそうですね、右のは以前の16GB。
先週の休みに1日かけて2500曲入れたけど、まだまだ容量たっぷりで、前と違い新たな曲を入れる為に消す曲を選ばないといけないという手間から開放されましたよ。
これなら動画や壁紙、ゲームを入れる余裕も十分ありますね。
転送速度も格段に上がってるし、イヤホンを抜いても本体から音が出る、素晴らしい。

16GBの今後の使い道はどうしようか考え中。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<到着 | Gold Experience | 来年放送開始のアニメ>>

この記事のコメント

そうですか・・・。

「極限脱出」今のところ少し残念な出来かぁ。
買う気はあるんですけど、たかゆきさんがそう言うなら微妙なんでしょうなぁ。

これは回避してPSPとADV買った方が良いと言う神のお告げでしょうかね?
2009-12-14 Mon 19:35 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

そうですね、一部を除いてその場で初めて会った9人が9時間以内に脱出しないと死ぬという状況の割に緊張感が伝わってこないというか。
まあ、もしかしたら選択肢次第ではそういった内容になるのかもしれませんけどね。

似たようなゲームで、来年2月にPSPでD3が「密室のサクリファイス」というソフトを出すんですが、そちらの方が期待出来るかも、絵は好みじゃないですが(^-^;)

PSPはアドベンチャーも豊富に出てるのでいいんじゃないでしょうか。
自分的にはアナログパッドが使いづらくて、PSPの所持ソフトははじっくりやり込むジャンルが多いですね。
プレイしてみたいソフトが数本あるのであれば、買って損はしないはずです(笑)
でもその前にFF13ですかね?


まあおそらくどうあがいても世界がPSPを買わせるでしょう(爆)(「世界がまゆりを殺す」的な)
2009-12-18 Fri 10:46 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
