Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれも欲しいこれも欲しい

今月買おうかと思っていたデジカメ以外に別に欲しい物が…。

iPod touchの64GBのやつなんですけども。
いや、持ってはいるんですけどね、16GBのやつなら。
音楽だけなら16GBでも十分事足りる容量、しかし動画やゲームといった物を入れるとなると全くもって足りません。
ていうか既に音楽だけで容量ギリギリまで入ってるし…残り10MBしかない(笑)
音楽だけなら安いnanoでいいじゃんって話ですよ。
今月なら給料以外の臨時収入もあるし、買うなら今かなという思いがあるんですよね~、まあデジカメも同じ理由なんですが(^-^;)

さて…既に持っている物は後回しにして先にデジカメを買うべきか?
それとも高い物から揃えていくか?

悩むとこです。

ちなみに…自分はRPGで装備を揃える時は、高いのから順に買っていくタイプです(爆)

ブログランキングに参加中です
別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来年放送開始のアニメ | Gold Experience | やられた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
