Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やられた

先週の休みの日あたりから一気に体調が悪化しだしました(^-^;)

喉は痛いわ、鼻が詰まって息苦しいわでもう何もする気力がないです。
まあ体調が悪い時に無理してゲームをやって寝不足、更に悪化というのが一番最悪なんで今はこれ以上悪化させないようにするのがベストでしょうね。
明後日にアサシンクリードⅡとか発売してしまうのにこれでいいのかどうか…まあいいか(爆)


最近はゲームよりも、PC関連の物に興味が出てきてますねえ。
先月プリンターを購入した事もあってなんか色々と揃えたくなってきました。
とりあえずは大分前に購入を考えたものの、そのまま買わずに終わったデジカメでしょうか。
アマゾンで調べてみたら、キャノンのIXY 930ISが約22000円くらい、昔買おうと思ってた時は当時の最新機種で4万近くしてたのに、大分安くなってきたものですね~。
ブルーレイレコーダーのローンが終わる来年の春頃あたりにPCでも買ってしまおうかと考え中。
ゲームの購入も今予約してるやつ以外の暴走はしないようにすれば十分いける…はず。

Windows7でブルーレイドライブが付いてて、今のマシンより性能が高いノートが欲しいですね、20万以下で。
それかIBN5100(爆)

職場の人の新しいPC見たり、うちのブログのリンク先の方がニューマシン買ったり、セカンドマシン買ったりするのを見てたらなんか自分も欲しくなってきました…。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれも欲しいこれも欲しい | Gold Experience | 届いた>>

この記事のコメント

こんばんわ(´∀`*)
パソコン自分も欲しいです…家電量販店で心を揺さぶられました(笑)景気が悪くて収入が安定しないのに欲しいものは沢山あり過ぎて困りもんです( ̄∇ ̄;)
そういや、最近携帯での閲覧が不可能のようなんですが…読み込み後、画面が真っ白で…何ででしょう?

もうすぐFF13発売だというのにFF12は未プレイのジョカでした(笑)
2009-12-06 Sun 04:28 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

自分もヤマダ電機で見ましたが、今のモニターは綺麗なものですね~、さすがにブルーレイドライブ内蔵のノートは今使っているノートとは比にならない綺麗さでした(笑)

まあさすがに安い買い物ではないので暴走は出来ませんが(^-^;)
でも来年中にはゲットしたいところです。

自分のサイトは携帯ではフルブラウザでしか見ないので気付きませんでした…(^-^;)
どうやら設定していたテンプレートがおかしかったのか、別のテンプレに変更してみましたがどうでしょうか?

自分もFF12は中古で1000円くらいで購入したものの、40分くらいプレイしたまま放置状態です(爆)
2009-12-06 Sun 10:16 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
