Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう残り1ヶ月

シュタインズゲートクリア後、どうもゲームに手が付かず…。

もう少しあの感動の余韻に浸っていたいところだけど、膨大な積みゲーの数々が増え続ける一方なので明日の休みから再開しようかなと思っております。

まあ、今日もうすぐL4D2が届いてしまうわけですがね、また増えてしまう(^-^;)
今月はもう購入予定ソフトはないんで、L4D2、鉄拳6、ベヨネッタをコツコツ進めていくとしますか。
とりあえずベヨネッタは今月中に終わらせたいですね、せめて現在進めているノーマルだけでも。

本当は360で積んでるアドベンチャーのどれかをやろうかと思ってたけど、さすがにあのストーリーの後にやるには厳しいかなと、まあ同じアドベンチャーでもジャンルが全然違うわけですが。
やるのはFF13クリア後、でしょうかね。

しかし、まだまだ先だと思ってたのにもう1ヵ月後には手元にFF13があるんですよねえ。
その頃にはもう2010年まで残り2週間と。
なんか今年もあっという間でしたね。
来年の今頃は一体何本ソフトが増えていることやら(爆)

ブログランキングに参加中です
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴールドメンバー更新 | Gold Experience | ラ・ヨーダ・スタセッラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
