Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休したい

俺だ。
機関の陰謀で今日の休みが無くなった。
これが運命石の扉の選択か、また連絡する。

エル・プサイ・コングルゥ



…って馬鹿野郎。
もうすぐ休みだと思ってたらこれだよ(^-^;)
せっかく昨日発売したソフト2本が昨日の午前中に届いたってのに。


BAYONETTAと鉄拳6。
真ん中に写ってるのはBAYONETTAの特典のサントラ。
鉄拳6の方にも特典は付いてたんだけど、これってアーケードで使えるアイテム?のパスワードカードだったんですねえ…というかゲーセン行かないし。
まあ行っても格ゲーはやらないんですけどね、下手クソプレイを晒す勇気はないです(笑)

はぁ…本当なら今頃鉄拳6をプレイしてたはずなのにな~。
でもメインで進めていくのはシュタインズゲートですがね、これえらい評判が良いみたいですね。
しかもエンディングは泣けるとか、感動系のアドベンチャーに弱い自分は確実に泣くでしょう(笑)

あ~早くやりたいのう。

あ、休みは別に無くなったわけではなく今週は土曜が休みになっただけなんですけどね。
でも7日連続はさすがにきつい、昨日なんて30分早出の上4時間残業だったし。

ブログランキングに参加中です
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見に行ってきた | Gold Experience | ネタがないので>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
