Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腫れがひかず

まだ喉の腫れがひかず、これ以上酷くなるのも嫌なので、薬飲んで早々に寝てしまう日が続いています。
なので、ゲームは全くと言っていいほどやっておりません。
まあやりたくても薬飲むと異様に眠気が襲ってくるので出来ないですが(笑)
やはり何をするにも体調が万全でないといけませんね~。

そんな状態だというのに、先週から入ってきた新人の面倒を見たりしてるんですけども。
更に今日、もう1人新人が来るという事で、そちらの面倒も見なくてはならず…なんか精神的な疲れが(^-^;)
新人と言っても、うちの会社に来る人って自分より年上の場合が多いので、そんな人達にあれやれ、これやれと指示出すのって結構気を使います。
ましてや2人とも女性である、余計気を使う。

まさか2人同時に教えろなんて言われたりしないよな~…。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新作ラッシュ開始 | Gold Experience | BAYONETTA体験版>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
