Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BAYONETTA体験版

PS3版でBAYONETTAの体験版をプレイ。

サクっとプレイする為にイージーでプレイしてますが、初プレイ時の割にはなかなか色んな技?が出せたんじゃないかなと。
まあチュートリアルだけは録画ボタン押し忘れた為に2度目のプレイなんですが(^-^;)

ビットレート下げすぎた為に画質がかなり残念な結果になってますので画面は小さくしてます…。
でも右下のアイコンをクリックすれば全画面表示に出来るので見づらければそちらを活用してください。



ブログランキングに参加中です
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腫れがひかず | Gold Experience | 風邪ひいた>>

この記事のコメント

この手のゲームは得意なんですか?
アクション好きなはずな私でも、ここまでは・・・

それにしてもベネヨッタは買いかなぁ(。・ω・)
2009-10-11 Sun 20:43 | URL | エク #-[ 内容変更]
>エクさん

これまで数え切れないほどゲームはプレイしてきたけど、ジャンルはRPGやSLGなど、1人でじっくりプレイするようなソフトの割合が多く、アクションはそんなに得意というわけではないですね~、むしろ苦手な方かも(^-^;)

BAYONETTAはアクションが苦手でも適当に攻撃ボタンを連打してればこの動画のようなプレイは可能です(笑)
この動画も回避しながら適当にボタン連打してたらたまたま技が出たというだけで、狙って出してるわけではありません(爆)

体験版の評価もなかなかいいようだし、気になるようなら体験版をプレイした上で購入を考えてみてはいかがでしょうか~、自分はもう既に予約済みなので買います(笑)
2009-10-13 Tue 15:57 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
