Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪ひいた

喉が痛いです。
今の所症状は喉の痛みしかないんだけど、去年の正月に高熱出してぶっ倒れた時も最初は喉の痛みからきたんでちょっと心配。
手洗い後にアルコール消毒、うがい薬でうがいした後にのどにスプレーしたり、食後に風邪薬と現状出来うる事はしているつもりだけど、これ以上酷くなる前に病院へ行くべきだろうか。

ゲームの方はもうあちこち手をつけて全部が中途半端という最悪な事態に(^-^;)
プロ野球スピリッツ6のオンラインはもう引退、今月最後?の選手データアップデートがあるみたいなんで少し戻ろうかと思ったけど、今月発売するソフトが控えてるのでスルー。

ドリームクラブとかマグナカルタ2、カドゥケウスも仕事が忙しくてゲームをあんまりプレイしない日が続いて徐々に遠のき現在では全くプレイしてません…。

こんなんで来週から新作ラッシュが始まっても積むだけな気がしますが、ていうか確実にそうなるのは明白ですが…予約しているのが限定版ばっかなんで仕方ない(爆)

今日はベヨネッタの体験版が配信との事で、現在PS3版の体験版をDL中。
なんか聞いた話によるとPS3版と360版で体験版の内容が違うとか?
これはムービー見ただけでも面白そうです。

ブログランキングに参加中です
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BAYONETTA体験版 | Gold Experience | 触発されて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
