Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

触発されて

無双マルチレイドスペシャル予約してもうた(爆)
勿論Xbox360版。

フレが買え買え言うもんで…(爆)
と、人のせいにしてますが、まあいつか買う予定ではいたんですけどね。
オンライン協力プレイがあるんで、旬の時期にやっておかないと実績解除コンプが難しそうですからね。

来月、オワタ。
今月あんまり暴走しなくて良かった…。



レコーダーを買ったので、10月スタートのアニメで録画するものを5つほどピックアップ。
でもあんまりピンとくるものがないかな~というのが正直な感想。
この中から気になるものだけ録画を続けていく予定。
あとは相棒でも録画しようかなと。

番組表から録画予約出来るとは良い時代になったものです。
VHSで録画してた時はわざわざ時間を細かく設定してたというのに。
スポーツ中継などで延長しようものなら泣けましたねその頃は(笑)

ブログランキングに参加中です
別窓 | ゲームの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪ひいた | Gold Experience | 暇だけど疲れる>>

この記事のコメント

レコーダー便利すぎです!
HDD内がアニメばかりだなんて口が裂けても(ぁ

番組表録画万歳!
2009-10-02 Fri 03:27 | URL | エク #-[ 内容変更]
>エクさん

今の所HDD内はアニメと動画したゲームのみです(爆)
今後録画するとすれば、格闘技とか映画くらいでしょうかね~、月9などのドラマには全く興味が無いので(笑)
2009-10-08 Thu 19:34 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
