Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

100000Hit達成しました

最近はゲームのプレイ時間が激減して書くネタもほとんどない。

新たなゲームを購入してプレイ開始しても、1回プレイしたらやる時間がなかなか取れなくなってそのままフェードアウト、というパターンの繰り返し…。

いかん、いかんな~。
今月は購入予定ソフトが少ないからいいものの、来月は発売ラッシュが控えているからそれまでに2,3本は消化しておきたいところなんですけど。

ここんとこ更新のネタにしていたプロスピ6も最近はプレイしてません。
明日アップデートを控えているけど、どうもモチベーションが(^-^;)
なんか自分のランクが上がってきたら、対戦相手の選手の顔ぶれに変化が乏しく、急速に冷めてきてしまった。
毎試合オールスター軍団と戦うのは面白味がないんですよね~。
能力の高い選手を集めて勝利に拘るのもプレイスタイルの1つではあるけど、もっとこう、拘りを感じるオーダーを組んでる人と対戦がしたかったり。
まあ、もう過疎りはじめてきてるんでしょうがないですけど…。

そろそろ潮時、でしょうかね。
ペナントモードとかでちまちま遊ぶ程度にしておこうかな?



最近、妙に爪が伸びるスピードが速い気がする。
これはあれかな、1年で30cm以上伸びる年はゲームを買う欲望が止められないっていう。

「絶好調!だれもぼくを止めることはできない。」

吉良吉影が殺しの体調を占っていたように、自分の場合は爪が伸びるとゲームを買う欲望を止めることが出来ない、みたいな。

まあただジョジョネタを使いたかっただけなんですけど(笑)

でも爪の伸びるのが早い気がするのはマジですが。



おかげさまで、このブログも10万ヒット達成しました。
開設当初はここまでいくとは思ってもいなく、その内長期間放置して廃墟と化すんじゃないかと思っていたけど、最近は更新が滞りながらもここまで続けてこられたのも訪問していただいている皆様のおかげです、ありがとうございます。


今後は前回のようなバカっぽいエントリーも増やしていきたいところですね(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついにやっちまった | Gold Experience | 夢倶楽部>>

この記事のコメント

10万HITおめでとう!!
すごい 本当にすごいと思う
私にはまねできないよ・・・
2009-09-04 Fri 07:55 | URL | makoto #-[ 内容変更]
>まこっちゃん

ありがとうございます、返事遅れてスイマセン(^-^;)

まあ10万と言っても、多分自分で踏んだ回数が1万~2万はあると思うから、それを差し引いたらまだ10万とは言えず(笑)
でも自分でもここまで継続させる事が出来るとは思ってなかったし、今後も20万、30万といけるようにしていきたいところですね。
2009-09-08 Tue 15:08 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
はっはっはw
おめでとうw
2009-09-08 Tue 20:59 | URL | #-[ 内容変更]
>ヨッキュウフマンダナw

はっはっはw
ありがとうw
2009-09-12 Sat 10:29 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
