Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えらいこっちゃ

最近週1更新になってしまってます、すいません(^-^;)

相変わらずの3時間残業が続いているのもあるんですが、ついに我が職場に「奴」の脅威が…。

新型インフルエンザ感染者が出てしまいました。
この1週間で5,6名ダウンし、人足りNEEEEEE状態。

毎日出勤時に体温測定(熱あったら帰される)、マスク着用、手洗い、うがいの徹底、と。
めんどくさい(爆)
まあ自分にうつってきたら怖いんで職場に限らず家でもやってますけども。
去年の正月の高熱でうなされた時のようにはなりたくないですからね~。

いや参った。
なんか今週休みなしで呼び出しくらいそうで怖い(^-^;)
シカトするがなっ(爆)



プロスピ6。

最近10戦は5勝3敗2分。

1点差、2点差の緊迫した試合が続いて白熱します。
1つの采配ミスですぐひっくり返りますからね~このゲーム。
最近3試合はズバリ采配がハマり、相手に得点を許さない試合が続いて気持ちいい(笑)
まあその内の1試合は自分も1安打しか打てなくてスコアレスドローでしたけどね(^-^;)

前回のエントリーから大分先発メンバーも強化されてきました。

1番センター赤星(阪神)
2番ショート井端(中日)
3番サード小谷野(日ハム)
4番ファースト栗原(広島)
5番ライト糸井(日ハム)
6番セカンド田中賢(日ハム)
7番レフト金城(横浜)
8番キャッチャー細山田(横浜)
9番ピッチャー

という感じに。
打撃はそこそこ、守備重視で守り勝つ野球を目指しているので、守備が低い選手はファーストかDHでしか使わなくなってしまってます。
ちなみにDHは小久保(ソフトバンク)。
控えにはサブロー(ロッテ)、佐伯(横浜)、石井琢(広島)、谷繁(中日)など。
育成要員に守備が高く、覚醒するとミートBアベレージヒッター持ちに化ける松本(横浜)。


投手の補強も少しずつ進みましたかね~。

先発は和田(ソフトバンク)、川井(中日)、グリン(横浜)、成瀬(ロッテ)の4人が柱でしょうか。
中継ぎ、抑えに不安があるので、次の補強ポイントはそこか。
まずは抑えがほしいところだけど、誰にするべきか。
ベースチームが横浜だから山口か寺原といきたいとこだけど…不安すぎる(^-^;)
武田久(日ハム)、藤川(阪神)、林(ヤクルト)あたりが無難か。

育成要員は藤江(横浜)。

明日は休みだしやりまくるか(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アップデート来る~ | Gold Experience | 最近のプロスピ6>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
