Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい仕事してますねえ

昨日、予約注文していたマグナカルタ2と流行り神3が届きました。

届いた箱を見て

どうもソフト2本しか入っていない割に箱が大きいな~なんて事を思いつつ、箱を開けてみたわけですよ。

そしたらなんと

マグナカルタ2のフェイスプレートが一緒に入ってるではありませんか。
これって本体と同時購入した人に配られる物だったんじゃないのか(笑)

ちなみにフェイスプレートの絵柄はこちら
うちの360はエリートなんで、黒地のフェイスプレートは良いですね。
肝心のゲームの方はまだプレイしてないんでわかりませんが、自分の周りの評判は上々みたい?
まあ自分の場合、いつプレイ開始するか見当もつきません(^-^;)



現在ハマっているプロ野球スピリッツ6のオンライン監督モード。
ここのところ順調に勝ち星を伸ばしていってます。

過去10戦は7勝3敗。

この監督モード、終盤に試合が動く事が多い(気がする)ので、最後まで気が抜けませんね~。
1点差ゲームで勝つと気持ち良い(笑)
一番最近の6-5で勝った試合は9回に2-5で負けていたのをひっくり返してのサヨナラ勝ち。
これ、逆の立場だったらかなり凹みそうです(^-^;)
相手は先発館山から、グラマン、グライシンガーと継投してきたのでこの試合に賭ける思いはかなりのものだったでしょう…。

ちなみに自分の通算成績は25勝16敗です、段位は二軍。
ベースチームは横浜だけど、なんか日ハム選手が固まりつつある(爆)
今はSC貯めて井端、田中賢介あたりでも入れようかな、なんて考え中。

一発が狙える選手で固めるのもいいけど、自分的には繋いで点を取るスタイルの方が楽しい。
でも村田は欲しいかな(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のプロスピ6 | Gold Experience | 監督気分>>

この記事のコメント

プロスピ6の監督モード面白そうですね。
買いたいんですけどオクでもまだ高く、中々手が出せない状態ですよ。

それと、マグナカルタ2買いましたか!
買った人が余り多くない感じなんで感想待ちなんですよね。
たかゆきさんがいつかプレイした時の感想聞いて参考にしようかと思います。
2009-08-07 Fri 19:31 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

360そっちのけでやってますね~プロスピ6のオンライン。
作戦の読みあいが熱く、試合をすると貰える金で選手カードを集めて自分のドリームチームを作っていく過程が楽しいです。
まあ今回初めて搭載されたモードなんで、改善した方が良い部分も結構ある感じですけどね。

マグナカルタ2はなるべく早めにプレイしたいところなんですけど、まだもう少し忙しい時期が続きそうなもんで長い時間プレイ出来る暇が出来次第、でしょうか。
おそらく盆休みの時期は一時的に暇になるはずなんで、おそらくそのへんから手をつけられそうな感じですかね~。

フレによると、戦闘システムやスキル強化が楽しい、との事。
まあキャラの造形なんかは好みがかなり分かれそうではありますが。
2009-08-08 Sat 16:43 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
