Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです。

なんか今週に入ってからいきなり気温が上昇し、やる気が起きません色々と(^-^;)
相変わらず3時間残業とかやってるせいもありますけども。

今日は帰ったらゲームやりまくるぜ!って時に限って残業だったりする。
逆に、今日は帰ったら飯食って風呂入ったらすぐ寝たいって時には通常の時間で上がれたりする、不思議なものです。


ファミ通フラゲ情報によりますと、どうやら鉄拳6が10月29日、フォルツァ3が10月22日みたいですね、一体10月どんだけ出費がかさむ事やら…。
10月は他にベヨネッタやらシュタインズゲート、UFC、クロスエッジダッシュ、FIFA10なんかが発売されますからね、360だけで。

そして…マグナカルタ2と流行り神3を勢いで予約してしまいました(爆)
ファミ通フラゲ情報だとマグナカルタは8877、流行り神は8887みたい、そこそこの点数ですが世間の評価はどうでしょうかね~。
10月発売のソフトはまだ色々発表されそうな予感がするので、ある程度出揃うまでは予約は控える予定。

今年の残り5ヶ月で10万は飛ぶんじゃないか、そんな気がして恐ろしい。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<監督気分 | Gold Experience | 絶賛停滞中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
