Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶賛停滞中

相変わらず、ゲームをまともにプレイ出来ていません。
ここ2,3日は祝日があったり、雨が降って気温が低かった事もあり忙しさは多少軽減されてはいるんですが、どうもプレイする意欲が(^-^;)
予約してるソフトの発売日が少しずつ近づいてきてきているので、このままじゃいかんな~と思いつつも、全くゲームに触れない日が増えてしまってます。

まあ原因は実況プレイ動画見てゲームした気になってしまってるんだろうなと(^-^;)

そんなまともにプレイしていない状況にも関わらず、気になるソフトが…。

モンハン3と呪怨、両方Wiiのソフトなんですけども。

呪怨はホラーですね、夏になるとプレイしたくなるジャンルです。
去年は零をやったけど今年はまだホラーはプレイしていなく、かなりプレイしたいですが…なんとなく地雷臭が漂っている気がするので新品購入は迷うところ。

モンハンはシリーズ未プレイなんでよくわからないんですが、売れてるソフトなんでまあ面白いんでしょう。
が、オンラインプレイ無しでも楽しめるのかどうか?
サクッとプレイ出来る格ゲーなんかと違って、こういうジャンルはオンラインで遊ぶとなるとそれなりの時間が必要だし、現状その時間が取れない自分には厳しいんじゃないかなと思うんだけど、人気作だけに一度はプレイしてみたいという気持ちもあったり。

まあとりあえずもうちょい様子見しよう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです。 | Gold Experience | 停滞中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
