Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

停滞中

ええ、ドラクエ9なんですけども。

月曜の更新後、全くDSに触れてません(^-^;)
また今週も残業でゲーム自体プレイする暇が取れなかったのと、昨日届いたプロスピ6と銃声とダイヤモンドをプレイ開始してしまったので…。

なんかドラクエ9休暇を取る輩がいるとのニュースをネットで発見。

これ

やれやれだよ。

休みを取った訳じゃないのに休みが増えたという人には同情しますけどね。
ゲームしたいが為に休み取るって恐ろしい。
まあいいや(爆)


プロスピ6ですが、WBCモードで1戦してみました。

日本TUEEEEEEEEEE
さすがに連覇するだけあって能力の高い選手が揃ってます。
まあメインはやはりスターダムやペナントモードなんで、WBCはそこそこ遊んだら切り上げます。

その後、オンラインの監督モードでランクマッチやったら13-4でボロ負け(^-^;)
終盤まで勝ってたのに一気に12点取られました、交代したピッチャーが次から次へと打たれ終了(笑)
でも面白いですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶賛停滞中 | Gold Experience | ドラクエ9プレイ開始>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
