Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DS Liteホワイト発売から1週間経ちますが

なんだか発売するのが早すぎたんじゃないかな、という気が。
ブルーとネイビーが延期された時にホワイトも一緒に延期すれば良かったんじゃないかな~。
現在一番注目されているハードだし、少しくらい発売を延ばして充分な量を生産出来てからの発売でも、確実に手に入るなら誰も延期に対して文句は言わないはず。

「いつ入荷されるんだろう」と悶々と過ごすより、延期されて「この日になれば買える」と思ってた方がストレスも溜まりません(笑)
ショップの店員さんなんかは問い合わせの対応がいい加減うっとうしくなるんじゃないでしょうかね(^-^;)

入荷すら出来なかった店もあるみたいだし、入荷しても台数が1ケタとか、発売日にしてはあまりにも少なすぎると思う。
実は大量に生産済みなのにわざと小出しにして注目度を高めようとしてるんじゃないだろうか…と邪推してしまいます(笑)
日本人は限定品や、品薄状態で入手困難なものに弱いですからね~。

私は予約済みですが、今日で予約してから丁度一週間、未だに連絡は来ず(^-^;)
もう2回目の出荷はしているんだろうか…。

まあ、待ってる間に最初何のソフトを買おうかあれこれ考えるのも好きだったり。
最初は「逆転裁判 蘇る逆転」「おいでよどうぶつの森」「Wi-Fi USBコネクタ」を買うことにします。
本体は内金で既に2000円払ってるから14800円、それにソフトで1万、コネクタが3500円、全部で3万くらいか…。
ヤマダのポイントが3000くらいあるから、使えば27000円くらいで買えるな。

ブログランキングに参加中~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポーション発見 | Gold Experience | ゲーム・ザ・ベストテン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
