Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャンセル

KOFが延期された事で一緒に注文していたプロスピ6が発売日に届かなくなってしまうので、キャンセル。
プロスピ6のみ注文する事にします、注文していたビックカメラだと1万円以下は送料がかかってしまうので、ちょっとどこで注文しようか考え中。
KOFは買わない事にしました。
ブレイブルーもまともにプレイ出来てない状況ですからね、格ゲーを続けて買ってもな、と。
でもそのブレイブルーをプレイしていて、2D格ゲーはやっぱりストリートファイターシリーズが一番かなと思ったりしてますが。
ブレイブルーはストⅣ以上に「初心者さんお断り」っていう感じが強い気がするんですよね~、つまらなくはないんですが。


休みが明けても相変わらずの忙しさで、ゲームをプレイする暇が作れそうも無く、しばらくの間は休みの日くらいしかまともにプレイ出来そうも無いです(^-^;)
当分の間は残業続きでしょう…。

しかも、今日の仕事の休憩中に突然、

「○○君、ちょっとお願いがあるんだけど」

と、お偉いさんに言われ

「今週の土曜、いつもより長く残ってもらえないかなー」

自分「何時までですか?」

「10時(22時)-10時」

…通勤時間を含めると14時間じゃねえか!

\(^o^)/オワタ

とまあそんな感じで死刑宣告(爆)を言い渡されたわけです(笑)
ま、稼げるのは忙しい内だけだし、今の内にがっぽりいかせていただきますよ。

そんな訳で、しばらくの間は更新頻度が著しく低下すると思われますが暖かい目で見守ってやってください…。
多分、9月頃までは忙しいんじゃないかな~と。
冷夏であれば少しは早まるかもしれませんけどね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再注文 | Gold Experience | 6日連続3時間残業確定>>

この記事のコメント

お仕事ご苦労様です(^^ゞ
ちょっと羨ましいです…自分は残業あんまりするなって通達がきてるので。まぁ毎日14時間労働はハードですね(^_^;)
体調崩さないように頑張って下さいね。

KOF延期ですかぁ(^^;)
自分は買う予定無いんですが結構欲しかったりします。金が無くて買えないんですがね(笑)
ライブアーケードのSNKの格ゲーが新しく2つ出たから、それでも買おうかなと思ってもMSPが残り僅か(汗)
とりあえず今あるソフトを満喫するかぁ(^_^;)

購入予定表見ました(^^ゞ
鉄拳とベヨネッタは欲しいなぁ…今から嫁を説得作業に入るとしますかね(^^ゞ
2009-07-08 Wed 19:56 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

実際に残らされまくるとかなりしんどいんですけどね(^-^;)
あ、ちなみに通勤の往復時間含めて14時間ですので、実働は11時間です(笑)
あと、こんな長時間残らされるのは今週の土曜日だけです(笑)
さすがに毎日半日労働してたら死んでしまいます(^-^;)

KOFは7月30日に決まったみたいですね~、見事にギアーズオブウォー2とかぶってしまったので、ほぼスルー確定ですね~。
もう明後日になったらドラクエ9も出るし、来週はプロ野球スピリッツ6+α、そして今月末にギアーズ2と、これだけでもう今月はお腹一杯って感じですが…他にも何か買ってしまいそうな予感(爆)

あの予定表を書いた後にも色々と発表があったり発売日が決まったりして、今後も購入予定が増えていきそうな気配が…(^-^;)
2009-07-09 Thu 12:28 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
