Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月25日購入記

本日発売のソフト達が届きましたよ~

BLAZBLUE Xbox360版


特典のぶれいぶる~ファンディスク・ドラマCDが付いてました。
そっちはまだ未開封、ゲームの方は少しだけプレイ。
今日はあんまりプレイする時間がないので、パッドで少々トレーニングをやったくらいだけど、これは難しそうですね~、ニコニコなんかに上がってる動画のようなコンボは果たして出来るようになるのか?って早くも挫折しそうな(爆)
アークの格ゲーは初めてプレイするけど、なかなか操作性は良いですね。
技もストⅣと同じコマンド式だから慣れも早そう。
まずは全キャラ使ってみて自分に合ったキャラを選択する事からはじめようか。
ラグナ、ジン、ノエルは人気キャラっぽいから、それ以外のキャラかな~。

とりあえず最低でも実績25個以上解除、スコア500以上稼ぐまではプレイするつもり。
実績を見た感じでは初心者でも割と簡単に解除出来そうかな?というのが多いんできっといけるでしょう。

今後、マルチタイトルは360優先で購入していこうと思います。
オンライン関係はやっぱり有料な分360の方が良いかなと思うし。


タイムリープ Xbox360

これはちょっと迷ったんだけど、結局購入。
体験版が配信されてたものの、購入するからやらなくていいやって感じでスルー。
本音を言えば、体験版をやってみて「これヤベエ…」ってなった時にきっとキャンセルしてしまうから(笑)
昨日11eyesクリアしたばっかだし、少々アドベンチャーは休みたい気分なのでしばらく放置かな~。

初回特典はタイムリープソングコレクション。


ロロナのアトリエアーランドの錬金術師 プレミアムBOX PS3


久々のPS3ソフト。
キルゾーン2以来の購入…ってそういえばキルゾーン2買ったの書いてなかったっけ?
覚えてないけどまあいいや(爆)

アトリエシリーズはユーディー、ヴィオラート、イリス、リーズとプレイしたけど、なかなかしっかりと作られたRPGですね。
まあキャラがギャルゲー風だから敬遠してる人も多いでしょうが。
プレミアムBOXの同梱物はクリスタルペーパーウェイト。
要するに文鎮、習字の時に半紙を固定する為に置く重し。
必要かどうかで言えば、まあ必要ない物ですよね(^-^;)
でも何故かこれ売れまくってるみたいですよ、通販サイトではほぼ完売状態だとか。

付属していた物は「錬金術の書」って書いてあるけど、なんだろこれ。
開けて確認したら、簡単なキャラ紹介やアイテム紹介、舞台設定のような設定資料的な小冊子ですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ゲームする暇がない | Gold Experience | 11eyes CrossOver実績コンプ達成>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キルゾーン2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キルゾーン2」へ! …
2009-07-11 Sat 08:31 キルゾーン2
∧top | under∨
| Gold Experience |
