Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱ面白い

ここんとこずっと無双漬け。

今月25日から始まる地獄の新作ラッシュまであまり日がないし、他のソフトも少し消化しておきたいから、時間のかかる実績があったらある程度解除してやめようかと思ってたけど、どうやらコンプ出来そうなんで頑張ってプレイしてます。
予定ではあと3日くらいで終わる…はず。

武将系の実績は先に解除してしまうと後が苦痛になりそうなんで、シナリオクリアしつつコツコツ解除中。
シナリオは現在3つ目の序盤。
明日は休みだから2つくらい終わらせておきたいな。
無双が終わればスコアも32000超え、年内に40000到達も夢じゃないな。

そんな私も明日、31歳ですがね…いいのかこれで(^_^;)
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無双5エンパ終了~ | Gold Experience | 死んだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
