Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

死んだ

どうやらマイクロソフトは俺様の更にレベルアップした暴走マシーン化計画を開始したらしい(爆)

なんか色々発表されたみたいですね~。
メタルギアソリッドの新作やらフォルツァ、L4Dの続編とか。
個人的に一番日本版が出て欲しいのはモダンウォーフェア2なわけですが…やっぱ無理なんだろうか。
CoD2はコナミ、3はスパイクが出してたから、可能性はあると信じたい。

6、7、8月はかなり遊びたいソフトは多くて、9月以降があんまりなかったからどうなるかなとおもってたけど、これでどうやら定期的に良作が発売され続けそうですね。

ただ、最近忙しくなってきて残業続きだから、ゲームをする時間が減っているのが問題である。
最近割と積みゲー消化率が上がってきてたのにまた増えそう。
まあ、残業すればその分収入が増えるし、金曜に引き落とされる分でブラビアの支払いも終わって多少金銭的な余裕はできそう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱ面白い | Gold Experience | 無双5エンパとか逆転検事とかストⅣとか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
