Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんかよくわからず

ゲーマーカードを見てもらえば360ユーザーならわかるように、あつまれ!ピニャータを開始したわけですが…。

正直何すればいいのかわからない(^-^;)

FPSで銃撃戦を繰り返していたのでたまにはほのぼのとしたゲームでもやるか、とこのソフトを選択したんですけどね。
wiki見て勉強中です。
もうちょいガーデンが発展してくれば出来る事も増えて面白くなるかもしれない。
とりあえず、金貯めからはじめましょうかね。

プレイ開始したからには、実績を半分以上は解除したいところですけどね、一体どこまで根気が持続するかどうか…年齢を重ねるにつれ集中力が続きません(爆)


どうやら新型インフルエンザが神奈川にも現れたようですが、感染した生徒が通う学校がですね、通勤途中に通る道の側なんですけど(笑)
ちょっと体調管理には気をつけないといけないなと思った今日このごろ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しくなってきた | Gold Experience | 30000到達>>

この記事のコメント

ピニャは遊び方分かれば面白いんでしょうけど、そこまで行くかが最重要課題ですね・・・。
私もそこまで行けませんでしたから。

それと、たかゆきさんはインフルエンザ発生地帯を通勤するんですか。
それは気をつけないとですなぁ。
死ぬ事はほぼないんでしょうが、40℃近くの高熱は嫌ですからね・・・。
2009-05-21 Thu 19:31 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
うわー全然予想できませんでした…ピニャータかぁ(笑)
自分も何度かトライしましたが、睡魔が猛烈に襲ってきて(爆)
何したらいいかわからない←すっげぇ分かります(´∀`*)
でもさすがですねぇ着実に解除されてるようだし。
自分も今度ピニャータ頑張ってみようかな…
何か解除したくて色々ソフト入れ替えしてますが…さっぱしダメですね(笑)自分の場合、集中力はもちろんゲームの理解力とかも低下してるみたいです(爆)
30000達成おめでとうございます(´∀`*)
ますます憧れの存在です。
あ…時間があればまた対戦して下さいね(´ー`)ノ
2009-05-22 Fri 21:57 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>よしさん

ですね~、今はなんとなくわかってきたかな~って感じですが、もう適当プレイですね(^-^;)
何か色々作っておけば新たなピニャータがやってくるだろ、みたいな。
来たら住人になる条件を確認して、条件を満たす物を作るってパターンになってますかね~。

新型インフルエンザは…去年の正月に高熱で倒れた時は冬だったからまだ良かったですが、今この暑くなってきた時期に高熱出たらと思うと恐ろしいですな~。


>ジョカさん
購入してから1年以上未開封で封印してて、早いとこやらなきゃいけないな~と思ってたので、じっくりプレイするにはいい時期かなと(笑)
確かに睡魔はきますね~、植物を育てたりしてる時は水やりながら見てるだけですからね(^-^;)
実績の方は簡単なのが無くなってきて、これからは1日に5個6個と解除するのは休みの日でもないと無理かな~という感じになってきました。
プレイ時間は今5,6時間くらいだと思うんですが、それでこれだけ解除出来るなら、そこそこおいしい方じゃないかなと思います(笑)
50時間プレイの実績があるので、さすがにそこまでやる気力はないのでコンプは無理そうですが…。

スコア稼ぎは色々手を出すよりは集中的にプレイする方がいいかもしれないですね~、でも気持ちはわかります(笑)

対戦は是非やりましょう、ここのところプレイしてないので鈍ってると思いますが(^-^;)
この前、ソウルキャリバーⅣでオンデビューしたらボコボコにされました…どうも3Dより2D格闘の方が性に合ってるみたいです(笑)
2009-05-23 Sat 12:26 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
