Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結構久々?の暴走報告

この所、比較的大人しめなゲームライフを送っているかと思いきや、かなりやっちゃってます(爆)

実は結構前に購入して黙ってたのもあったりします(^-^;)
一応、今年の目標で購入ソフト全部公開というのを設定しているので書きましょう。

まずは…確か1月頃に購入したんだったと思うけど
EVE new generation(PS2)
恋する乙女と守護の楯(PS2)

EVEはこれまでのシリーズは全部プレイしているので、やはりこれもプレイしておかないとなって事で購入、プレイはしています。
多分エンディング間近じゃないですかね、まあそこでストップしているんですが…。

恋する~はなんかネットで評価が高かったので興味が沸いて購入。
中古だからそんなに高くはなかったけど、未プレイです(爆)

先月。
キルゾーン2(PS3)
ゴッドファーザーⅡ(Xbox360)

ええやっちゃいましたね、ええ。
まあこれはソフトを売った金で買ったものなので、出費自体は無いですが。
これも両方未プレイです(^-^;)

今日。
Call of Duty World at War(Xbox360)アジア版
バトルフィールドバッドカンパニー(Xbox360)プラコレ

の2本を注文。
FPSバンザイ、そして財布の中身オワタ\(^o^)/みたいな…。


予約注文(爆)
ブレイブルー(Xbox360)
タイムリープ(Xbox360)
ギアーズオブウォー2(Xbox360)
タユタマ(Xbox360)
ロロナのアトリエ(PS3)

あと延期する前に注文してたドラクエ9に、デススマ専用スティックと…。

う~ん、これは凄まじいですねぇ。
何やってんだろ…。
去年に比べたらクリア率は上昇しているとはいえ、それ以上に買ってたら意味がねえ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あんまり… | Gold Experience | 2本クリア>>

この記事のコメント

羨ましいです…たくさんソフト購入できて。
自分もそろそろDQ9くらいは予約しとかないとなぁ…

ブロとも申請ありがとうございました(´∀`*)
気付くの遅くて返事が遅くなってすみませんでした(汗
2009-05-11 Mon 02:10 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

まあ購入できてもプレイする時間がないんですけどね(^-^;)
ドラクエ9はあと丁度2ヶ月後、十分な数が出荷されると思いますが、発売日に購入するのであれば予約しておいた方がいいでしょうね~。
本文中には書き忘れてましたが…今月逆転検事も予約してました(爆)

ブロともは大分前に送ってましたね、多分1年前くらいに(笑)
上手く送信出来てなかったのかと思ってましたがちゃんと届いてたみたいで(笑)
2009-05-11 Mon 08:05 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
