Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり忘れてたよ

今日が29日だという事を。

29日といえば、そう、PSP版ペルソナの発売日。
楽しみですね~、リメイクされてセーブポイントも増加し、携帯機だから気軽にプレイ出来るし。

まあメールチェックして発送メールに気付くまで今日発売だって事忘れてましたが(^-^;)
10日前に実はキャンセルしようかと思ったんだけど、既にキャンセル不可になってたという…。

問い合わせてキャンセル無理なのか聞いてみようかとも思ったけど、先月買ったばっかのPSPの新色もロクに使ってないし、まいっかと。
中断セーブもあるみたいだし、ちょうどクラナドも終わったとこだし。

GW休みなんてものが存在しないんで、進行は超スローペースになるとは思いますけどね。
休みて~

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSP | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の状況 | Gold Experience | 気付いてみれば>>

この記事のコメント

先ほどは対戦アリガトウゴザイマシタ(´ー`)ノ
フェイロンの練習に付き合っていただいて感謝です。
まだイマイチ動かしかたがわかってませんがね…
まぁゴウケン辺りよりは、ましな動きが出来るようになったかなと(汗)
次に対戦する時は、是非キャミイ多めでお願いします。
キャミイはかなり苦手キャラだもんで( ̄∇ ̄;)
それと…悪評入ったみたいでオメデトウゴザイマス(笑)

ペルソナの方はウチでの購入予定は今の所はナッシングですが…まぁ嫁次第ですかね(笑)
新型PSPいいなぁ…ウチのは未だに初号機です(汗)
2009-04-29 Wed 09:26 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

どもども、返事遅れまして(^-^;)
あの日はどうも技の精度に欠けてグダグダプレイになってしまいましたが…あの後チャンピオンシップもちょっとやったものの、ことごとく叩きのめされる始末(笑)
休日のプレイヤーは猛者だらけなのか…ってただ単に自分が下手なだけでしょうが(笑)

キャミィは飛び道具持ちのキャラには苦戦しますね~、特にガイルには勝ったためしがなく(^-^;)
遠くに離れればソニック連発、飛び込んだらサマソの餌食。
もっと研究が必要ですね~。

フェイロンは一時期使ってた事はありますが…無理(笑)
そろそろセービングも使わなきゃ勝てなくなってきた感じがします…。
2009-05-01 Fri 10:13 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
