Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オワタ

ストⅣのアップデートが遂に配信!

ただし…オン対戦がまったく出来なくなるバグ付きだがな(爆)
いやマジで。
セッション作成が出来ないから、当然検索しても誰もいないしアーケード待ちうけにしても延々とアーケードをプレイしなくてはならない始末。

まさかのオフ専格ゲーになるアップデートでした(^-^;)

「俺より強い奴に会いに行っても誰もいない」になってしもうた。

スティックは次回入荷が6月末だからそれまで待て、的なメールがアマゾンからきたし、せっかくの休みの予定が狂った。

ストⅣでチャンピオンシップしまくる予定だったのによ~~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復旧 | Gold Experience | 疲れてます>>

この記事のコメント

まさにダブルパンチ…(滝汗
気を落とさないでお仕事がんばってください^^;
2009-04-25 Sat 01:56 | URL | エク #-[ 内容変更]
自分も日付が変わる直前にダウンロードしてみてアケ待ちして見ましたが…一度も対戦できず(笑)
期待せずに日付が変わった頃にもう一度繋いでみたら、一応トーナメント出来るようになってましたけどね。
ダウンロードした後、気のせいかデータ保存の時間が長くなったような感じが…
リプレイ鑑賞できるのは結構ありがたいですね(´∀`*)
欲を言うと、キャラ別に検索できれば最高なんだけどな…
デスマ棒、残念でしたね。8ボタンは羨ましいけど、当分は今所有してるSC4スティックで我慢します(笑)
2009-04-25 Sat 13:50 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>エクさん
なんかふて寝して起きてみたら復旧してたのでとりあえずは一安心(笑)
スティックは注文した時に「6月入荷分」って書いてあったから、「ああ、やっぱりな」という感じで(笑)
まあ心の奥底では今月来るのを期待してましたが(^-^;)

>ジョカさん
自分も今日になってから繋いだらプレイ出来ました(笑)
優勝するまでムキになってやってしまいました(^-^;)

確かに保存中の時間は延びた気がしますね~、多分チャンピオンシップのデータが増えた分長くなったんじゃないかなと。

リプレイは…あんな動きされたら勝てないなと(笑)
1ヒットも出来ないで瞬殺されそうな(^-^;)

自分も6月まではバーチャ5スティックで頑張ります(笑)
2009-04-25 Sat 14:45 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
