Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いらっしゃいませm(_ _)m

いらっしゃいませ、最新記事は1つ下からとなっております。

ここには今年に入ってクリアしたり、やり尽くしたと思ったソフトを表示させておくスペースとして活用しています。
※年末に書く予定のランキングを選ぶ際に参考にする為
順番は適当です。

2010年

バイオハザード5(Xbox360)
御神楽少女探偵団(ゲームアーカイブス)

2009年

龍が如く2(PS2)
カオスヘッドノア(Xbox360)
バイオハザード5(PS3)
ペルソナ4(PS2)
スーパーロボット大戦OG(PS2)
CLANNAD(Xbox360)
Call of Duty4(Xbox360)
探偵神宮寺三郎DS 伏せられた真実(DS)
Gears of War(Xbox360)
CONDEMNED PSYCHO CRIME(Xbox360)
真・三國無双5 Empires(Xbox360)
逆転検事(DS)
11eyes CrossOver(Xbox360)
Gears of War2(Xbox360)
銃声とダイヤモンド(PSP)
流行り神3(PSP)
シュタインズゲート(Xbox360)

現在プレイ中
スーパーストリートファイターⅣ(360)
オブリビオン(360)
プロ野球スピリッツ2010(PS3)
続・御神楽少女探偵団(ゲームアーカイブス)
メタルギアソリッドピースウォーカー(PSP)

予約済みソフト

6月17日 HOSPITAL 6人の医師(Wii)

6月24日 WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-(PS3)
6月24日 ゴーストトリック(DS)


購入予定ソフト(未予約)

未定 智代アフター It's a Wonderful Life CS Edition(Xbox360)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience | 生きてます>>

この記事のコメント

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
2010-07-19 Mon 04:42 | URL | mコミュ #MJXMXTlI[ 内容変更]
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
2010-07-20 Tue 06:29 | URL | モテる度チェッカー #/B0cyO6g[ 内容変更]
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
2010-07-26 Mon 00:49 | URL | スタビ #ZxVrAipU[ 内容変更]
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
2010-07-27 Tue 00:13 | URL | S M度チェッカー #AGlYTi52[ 内容変更]
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
2010-07-30 Fri 00:18 | URL | ツイッター #UvG.Dwww[ 内容変更]
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
2010-08-01 Sun 01:07 | URL | mコミュ #XMC7jrE6[ 内容変更]
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
2010-08-03 Tue 00:18 | URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E[ 内容変更]
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
2010-08-03 Tue 23:48 | URL | mixi #4sdNazGw[ 内容変更]
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
2010-08-08 Sun 07:09 | URL | スタビ #H9xhDYiI[ 内容変更]
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
2010-08-11 Wed 23:19 | URL | gree #SYWOfFJY[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-22 Sun 05:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 Wed 14:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 Sat 02:24 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
