Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラダガー

昨日の昼頃11eyes CrossOverの限定版が到着。

中身はソフト、ドラマCD、ポストカードブック。
アマゾンの特典で入浴剤が付いてたけど…あんまり必要ないな(^-^;)
限定版としてはなんとなく物足りなさを感じはしますがまあいいでしょう。
というかどのソフトの限定版を買っても、ソフト以外ほとんど放置するのに何故か買ってしまう不思議。

これはCLANNADが終わってからプレイするとします。

そのCLANNADですが、なんか淡々と進みますね…。
とりあえずどのルートでも最後までプレイしてみないとまだ何とも言えないですね~。
この更新が終わって飯食ったら寝るまでプレイするとします。


休みの日である金曜日は、唯一夜中にゲームをプレイ出来る日。
今日の夜はストⅣのプレイヤーマッチでフレンドのジョカさんと対戦三昧。
4、50戦くらいはしましたかね~。
普段ランクマッチをプレイする時は自分の一番使いやすいキャラのみでやり続ける事が多いけど、対戦結果がBPに反映されずに気楽に出来るプレイヤーマッチではあんまり使わないキャラも選び易いので新鮮な気分でプレイ出来ますねやっぱり。

まああんまり使わないというか、自分の場合リュウとかケンとかさくらとか、一番オーソドックスなコマンドで技を出せるキャラしか使わないんですけども(^-^;)
チャレンジモードのトライアルでしか使った事ないキャラとかもいますからね…、アベルとかバルログとか。
アベルは使ってて結構面白かったので、ちょっと使いこなせるように練習したくなりました。
タメ系はやっぱり苦手です…。
常にタメに意識がいってしまってまともに戦えない(笑)
かといって、コマンド系のキャラならまともに使いこなせるのかといえば、そうでもないわけですが…(^-^;)
所詮BP700程度の実力です。

対戦成績は…50戦と仮定して20勝30敗くらいでしょうか、途中で回線切断されて成績がリセットされてしまったので細かくは覚えてないんですけども。

あ、メダルゲッターの実績の解除を手伝ってもらってありがとうございましたm(_ _)m
ランクマッチだとパーフェクト勝ちはいつか出来るかもしれないけど、判定まで持ち込むなんてそうそう出来ないので助かりました(*゚▽゚)ノ
また時間が合ったら対戦しましょう(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また極端に集中している | Gold Experience | やっぱりか>>

この記事のコメント

こんばんわ(´∀`*)
こないだはお疲れ様でした(笑)
初めは、まぁ10試合くらいで終わりにしようかなとか考えてたんですがね、夢中になってしまって気が付いたら…夜が明けてたような(汗)
やっぱしプレマは気楽に出来ていいですねぇ(´∀`*)
おかげで念願の同じ対戦相手に対して全キャラ使うと言う自分で勝手に設定していた実績が解除できました(笑)
まぁ…元、エルフォルテ、CVあたりは…全然動かし方がわからないのに使ってしまって試合にもなってなかった気が(スミマセン)
まぁプレマだから問題ないですよね(笑)
自分もアベルは普段使わないんけど、興味持ちましたよ(´∀`*)
自分的にはゴウケンが結構面白かったです…当身とか。
判定勝ちのメダルは自分の場合、1R30秒設定にしてた外人さんのおかげで、いつのまにかゲットできてましたが(笑)
あ…ちなみに勝敗表つけてたんで今回は40戦で自分が23勝でした(´∀`*)
自分のBPは今は900前後なんで、いい感じで対戦楽しかったですよ(´ー`)ノ
ランクマでは、本田が5割、ブランカ3割、ベガ2割…たまに気分でバルログ使ってるんですが…いろんなキャラ使ってるせいか…BPがなかなか上がりません(汗)
そろそろ一人のキャラに絞って頑張ったほうがいいのかなと悩むこのごろです(笑)
せっかくビューティーパックかったのに誰も使いこなせてないという悲しい現実( ̄∇ ̄;)
かなりの長文になってしまいましたが…かなり楽しかったので、また是非対戦ヨロシクです(´ー`)ノ
セービングアタックの使いどころをイマイチまだ理解できてないジョカでした(笑)
2009-04-07 Tue 01:17 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

どうもどうも、この前はお疲れ様でしたm(_ _)m
自分は普段からあの時間は起きている時間で、昼~夜が寝ている時間なのであまり考えもしませんでした…(爆)

ですね~、ランクマッチと違って勝敗を気にしなくてもいいのは精神的にもリラックス出来るのが良いですね(笑)
ランクマッチのあの雰囲気もまあやってるとなかなか面白いものがありますけど、明らかに格上の人とマッチングされてボコボコにされるとフラストレーションが溜まりまくりますが…(^-^;)

自分はサガットだけは使わなかったですね~、あの反則級な性能はちょっと選びづらく(笑)
プレイヤーデータのキャラ使用率見るとサガットが一番使ってないですからね~、アーケードモードでセス出す為に使ったのと、トライアルくらいしかまともに操作してないような。

自分も、あんまり使わないキャラは戦いながら技練習してました…というか、技の出し方わからなくて同じ技しか使ってなかったキャラも少々(笑)
で、結局他の技出せないままKOでジ・エンド

40戦でしたか~、なんかもっとやってたような錯覚が(笑)
でも17勝出来たのは買って2ヶ月にしてはかなりの成長している気がします(笑)

ランクマッチで一番使ってるのはさくら…でしたが、あまりの性能の低さにリュウにしました(^-^;)
さくらは対空技が…。
いつかはそういう明らかに不利なキャラ相性でも相手を翻弄出来るようになりたいもんですが、無理か(笑)
タメ系キャラで練習すれば使えそうなのは…春麗ですかねやっぱり。
セービングは自分も使いどころがイマイチよくわかってません(笑)

是非またやりましょう、ストⅣだけじゃなくてL4Dで協力プレイなんかもいいかもしれませんね~。
2009-04-07 Tue 14:33 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
