Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

危険度80%?

久々に1日2本目の更新。

ウイニングポストワールドを予約してから、なるべく情報をシャットアウトしていたわけですが、アマゾンでのPC版のレビューを見て愕然、☆1.5…だと…?

今までのシリーズと違い2008年以降のプレイが出来ないとか。
これは…一番やってはならない事だった(^-^;)
史実馬がいなくなってから血統をどうやって繋いで繁栄させていくかが面白いというのに。

コーエーやっちまった。

家庭用では2009年以降もプレイ出来るようになってる…なんて事はないよな~。
プレイして同じだったら、早々に売るかも。

ああショック。
今年に入ってから一番期待してただけに尚更(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギリギリセーフ | Gold Experience | カオスヘッドノア終了>>

この記事のコメント

PC版はかなり酷評されてましたからなぁ・・・。
そのPS3版と言う事で、レビュー見た人はかなりスルーでしたでしょうから心中察しますよ。

しかし、コーエーはどんどん酷くなってく気がしますなぁ?
続編オンリーで新規タイトル余り出さないし、その続編も大した変更点が無い始末ですから。
元が面白ければ続編で変える必要がないと言うレベルじゃ無い気がしますよ・・・。
2009-03-30 Mon 19:22 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

あれを見たらプレイしたい気持ちが急速に冷めてしまいました(^-^;)
最新記事にも書きましたがキャンセルしました(笑)

何だかんだ言ってもそれなりに楽しめるとは思うんですけどね、1周目は。
ただ繰り返しプレイをしようと思えるかどうかとなると、馬主、調教師、騎手と3通りから選べるとはいえ、かなり無理っぽいです。

ウイニングポストならマキシマム、信長の野望や三国志はパワーアップキット、無双シリーズは猛将伝とかエンパイアーズと必ず出してるんで今作でもほぼ確実に出すでしょうね~。
テクモとくっついて変わってほしいもんですが…、無理でしょうね(^-^;)

作品単体で見れば良いソフトが多く、よく購入してるだけに残念です。

2009-03-31 Tue 08:06 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
