Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カオスヘッドノア終了

カオスヘッドノア、実績全解除。
スコアも27000を超え、30000が見えはじめましたよ

2週目以降は既読部分をスキップして、最後のエンディングまで大体40時間強ってとこですかね。
あんまりジーンとくるような感動する場面はなかったけど、面白かったです。
主人公の妹の七海が健気でいいのう…基本的に妹キャラは嫌いだけど、このキャラは良いと思った、初めてかも。

これで今年クリアしたソフトは4本目、3ヶ月で4本は自分としてはいいペースかな?
ちなみにクリアしたソフトは

ペルソナ4
龍が如く2
バイオハザード5
カオスヘッドノア

の4本。

次は龍が如く3を、と思うんだけどウイポやらがあと3日後に発売されてしまう。
う~ん、さっさと終わらせたいという気持ちはあるものの、どうも始めるまでが億劫だったりするんですよね。
「次の休みの日はゲームやりまくるぜ!」とか思ってても、いざ休みの日が来るとあんまりプレイしてなかったりする事が多々あります。
普段ギャルゲーとは無縁のフレがクラナドを通販で注文したようなので、そっちもプレイしたかったりもする。

どうしようかね~。



次なるターゲットはアマゾン限定販売のデススマ対応スティック。
6月再入荷分の注文受付が開始されたら届くお知らせメールに登録、まだ2ヶ月以上先の事なんで気長に待つとしましょう。
まあ、お知らせメールに気付いた時には既に注文受付終了、ってオチになりそうな予感がするけど(笑)



先週の休みの日に購入した本。

ストリートファイターⅣ ザ・コンプリートガイド
カオスヘッドも終わって一段落したことだし、ストⅣのプレイ時間を増やそうと思った時に発売されたんで購入してみました。

格ゲーの本なんて買うの初めてだけど、読んでも初級プレイヤーには難しいんですけど(笑)
フレームデータとか、上級プレイヤーはそこまで考えてプレイしてるのかと思うと自分には程遠い世界に感じてきます。
とりあえず基本的なコンボくらいは出来るようになりたいところですけどねえ。
使えるキャラを増やすのはそれからでしょうね。

ちなみにBPはまだ570というヘタレっぷりです(^-^;)
メインで使ってるさくらが初心者向けじゃないんだろうけど、リュウやケンは使ってる人が多くてどうも。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<危険度80%? | Gold Experience | さて。>>

この記事のコメント

ストⅣなんだかリュウとブランカばかり当たって
BPが1500辺りまでいってたのが
800まで下がったよ。
かなり凹むね・・・。
もうね一線越えてギャルゲーで癒されるよ。
クラナドを一緒にやりはじめて共感しようぜ!
2009-03-30 Mon 23:23 | URL | CAROL #-[ 内容変更]
>CAROL
昨日はリュウ、ケン、ガイル、豪鬼、春麗がほとんどだったかな~、あまり勝てないのは相変わらずだけど、やっとBP600超えたわ。
まあラグのお陰で勝ったような試合も何度かあったけど(笑)
自分に1000とか超える日は果たしてくるんだろうか…自信ない。

ウイニングポストをキャンセルして今週の予定が変わったからクラナドプレイするのも良いかな~。
龍が如く3はもう積んだかもしれん…。
2009-03-31 Tue 08:16 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
