Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて。

リアルアーケードの当選メール。
まだ来てません、はい。

ていうかもう17時だしハズレだよね(^-^;)
でもまだ「もしかしたら夜にくるんじゃ?」なんていう無駄な期待をしてたりして。

もう一生手に入らないような気がしてきましたが…まあしょうがない。
販売数少なすぎるんだよな~360のに限らず、ホリストアのスティックほぼ全滅だし、スティック以外も扱っているとはいえ、これで通販として成り立つのか。

…やめとこう、これ以上書くのは(笑)
万が一、この後メールが来たら報告って事で。



カオスヘッドノアはその後、エンディングBを終わらせ、現在は各キャラのルートをこなしているところ。
梢、優愛、セナ編を終了。
各キャラのルートと言っても、最後の章まではほぼAルートを辿る事になるんで、そこまで既読スキップしなくてはならず、結構苦痛。
そこまでいくのに1時間程度かかるしな~…めんどくさい。
残りはあやせ、七海、梨深編と全キャラが終わった後に出現する最後のエンディングを終わらせた後に適当にどれかのエンディングを終わらせればCGも全部埋まって実績コンプ、のはず。

このゲームスキップ遅い(^-^;)
来週までに終わらせられるかどうか微妙…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カオスヘッドノア終了 | Gold Experience | さあ明日だ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
