Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カオスヘッドノアクリア

エンディングA到達。
まあ最初は必ずこのエンディングになるんで、妄想での分岐と、とある重要イベントの選択肢以外はほぼ読んでただけ。

クリア時間は25時間ってとこですかね、放置してたりする時間も結構あるから、それを差し引けば20時間弱ほどでしょうか。

ラストの盛り上がりはなかなかのもので、今読んでいるシーンが現実か妄想かよくわからなくなるのは相変わらずだけど、それが狙いでもあるのかなと。
キャラもプレイ前は「あまり好みの絵じゃないから途中で投げそう」とか思ってたけど、プレイしている内に慣れてきて(?)、むしろこの絵が良い、みたいな。
あ~超ネタバレありで書きてええ~~、でもそれはこのブログでは禁止としているのでやめときます(笑)

360では数少ないアドベンチャーなので、アドベンチャー好きな人には楽しめる出来であるのは確かです。
が、2ch用語のようなものに抵抗があるとちょっと厳しいかも。
ていうかバリバリ出てくるし、鬱陶しくなる可能性は高いです(笑)

来月発売する11eyesCrossOverも楽しみです。

このゲームをプレイしてからよく妄想します…発売している全てのゲームを積んでいる自分を(爆)
ま、今は欲しいソフトがあまり多くないんで、購入予定以外のソフトは暴走してません。
今月はカオスヘッドの実績コンプして、それが終わり次第龍が如く3に復帰の予定…多分クリア前にウイポと11eyesが発売されてまたストップする可能性が高いけど(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | Gold Experience | PSPスピリティッドグリーンが届いた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
