Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

その目誰の目

まだ龍が如く3が途中(現在5章)だけど、カオスヘッドノアを開始。

「妄想科学ADV」というだけあって主人公が妄想しまくります(笑)
特定シーンにてポジティブ妄想かネガティブ妄想をする事によって微妙に内容が変わったりして。
この妄想がその後の展開に影響するのかどうかはあんまり情報仕入れてないんでわからないですが、なんとなく1周目はネガティブ妄想オンリーでやってみようかと思ってます。
妄想しないという選択肢もあるけど、やるなら最初は妄想しまくった方がいいかな、みたいな(笑)

主人公は引き篭もり一歩手前の高校2年、フィギュアとお話してしまうようなちょっと危ない奴ですね(^-^;)
主人公の声をやっている吉野裕行氏の演技が無駄に上手くて(笑)キモさ全開。
「星来かわいいよ星来」とか「神キター」とかネットではよく目にするようなのも声ありでバリバリ演技してくれちゃってます。
笑い方も「ふひひ」って…ヤバイ(笑)
自分は軽く引いたもののなんとか耐えられるレベルだけど、これは無理な人は無理じゃなかろうか。

ボイスはオプションで各キャラの音声のON、OFFが可能なので、無理ならボイス無しでプレイする事も出来ますが、せっかく収録されているボイスを切るのは避けてプレイしたいところです、自分的には。

今は1章が終わった所だから、まだ全然先が見えない状態だしあまり多く語る事は出来ません(^-^;)
パッケージで各キャラが持ってる剣が何なのかもさっぱりわからんし。

どうやら1周目のエンディングは固定で、各キャラへのルートへ進めるのは2周目以降みたいです。
先月購入したソフトの中では正直な所そんなに期待はしてなかったけど、意外と楽しめてます。
Z指定だけあってグロ度もかなりのもの、序盤からグロい絵が出てきますね~、一瞬で消えるけど。

今月はこれと龍が如く3、合間にストⅣ、携帯機でもうすぐ終わりそうな遠隔捜査と来週の夢想灯篭って感じで。

こんなに同時進行して全部中途半端にならなきゃいいけど(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<その目誰の目?2 | Gold Experience | 6つと8つ>>

この記事のコメント

はっはっはw 
そうなんかwなんか急に懐かしく思って連絡したかったんだがな~w 
まあこっちはあいかわらずヨッキュウフウマンダナw
2009-03-17 Tue 01:19 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>ヨウちゃん

そうなんだw
どうやらPSUは引退したようだな、あんなに廃人プレイしてたのにあっさりやめおった(笑)
パンヤとかはまだやってるんじゃないかな?
そっちにメッセージ残しておくとか、ブログにコメント書いておくとか。
まあどっちともいつ見るかわからんけど(笑)

そっちは今何をやってるのかね?
ヨッキュウフマンって事はエロゲーか(爆)
2009-03-18 Wed 09:48 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
