Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の欲しい物

バイオ5が先週発売され、ひとまず新作発売ラッシュが落ち着いた感がありますが、今月(3月10日~4月10日)の購入予定物。

3月19日
PSP-3000スピリティッドグリーン
夢想灯篭 限定版(PSP)

4月2日
ウイニングポストワールド(PS3)
11eyes CrossOver 限定版(Xbox360)

これくらいですかね。
今月はハードがあるのでその分ソフトは少なめにしています。
っていっても3本もあるわけですが…その内2本は限定版(^-^;)

今月は1月、2月と比較してしまうと、どうしてもラインナップが見劣りしてしまいますね。
アドベンチャー好きとしては相棒DSや神宮寺は気になるところですが、今月は見送りの方向。

来月の2日にウイニングポストワールド買ったらしばらくウイポ漬けになりそうだし、それまでに龍が如く3ともう1本何かクリアしておきたいところです。
手っ取り早くクリア出来そうなのは遠隔捜査あたりかな?
マルチエンドらしいけどボリュームは少ないみたいだし。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6つと8つ | Gold Experience | バイオハザード5購入>>

この記事のコメント

どもー。
相変わらずゲーム三昧ですなぁ。。。
私はパワポタとガンダムくらいしか
やってないですよ。。。

そういえばきゅべれいってHP更新されなくなった
けどなんかあったのかなぁ?
知ってる?
2009-03-09 Mon 15:07 | URL | なご #-[ 内容変更]
はっはっはw 
そういや、じゃんちゃんと連絡とってるか?ブログが一年くらい止まってるんだがw  
2人のほうが付き合い長いから何か知ってるかなとw
2009-03-12 Thu 04:00 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>なご

ども~まあ昔と変わらず…というか昔より酷くなってますが(^-^;)
パワプロは15は買ったけど、今後はもうプロスピかな~という気がしなくもないです。
やっぱりリアル系の方がプレイしてて燃えるものがあります(笑)

きゅべのHPはちょっとわからないですね~、ただ単に面倒になっただけなんでは?

>ヨウちゃん

はっはっはw
全然連絡とってないからわからん、はっはっはw
まあ昔のHPもそうだったけど、飽きると放置するからな~、スパムコメントもほったらかしだし、おそらくもうチェックすらしてないと思う、はっはっはw
2009-03-12 Thu 07:30 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
