Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイオハザード5購入

木曜に購入しましたバイオハザード5。

結局PS3版にしましたよ、360版も売ってたけどまあいいやと。

朝イチで行ったにもかかわらずレジには10人ほど並んでいた…レジの先頭にはPS3の本体を購入している若者。

…かと思いきや。
「電源入れても起動しないでそのまま電源が落ちる」とクレームつけていただけだった。
ヤマダ電機のゲームコーナーにはレジが1つしかないからそのせいでレジが塞がった状態、後ろに並んでいた人達(自分含む)は早くしろと言わんばかりにピリピリした空気を(笑)
その事を悟ったのか「他のレジに案内します」と別のレジに通されて事なきを得ましたが。

そして帰ってきてから早速インストール、プレイ開始。
結論から言いますと、昨日の夜にクリアしました。

フレと全編通してぶっ続け。
いや~、これは面白かった、ちょっと早くクリアしすぎましたが(^-^;)
まあ積みゲーマー的には発売2日で1本消化出来るなんて嬉しい所なんですが、複雑なところです(笑)
これは一緒にプレイする人がいるなら協力プレイがおススメですね。
「もしかしてここはこうすればいいんじゃ?」とか相談しながらプレイすると面白さ倍増です。
初プレイ同士でやれば更に面白くなる事間違い無しです。

ストーリーに関してはいつものようにネタバレ防止の為無しで。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:5 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<今月の欲しい物 | Gold Experience | 恐怖の原点は、恐怖の頂点へ>>

この記事のコメント

2日でクリアですか!
凄いの一言ですねぇ、私なんて協力プレイでも1ヶ月くらい掛かりそうですけど・・・。

正直、体験版が微妙だったですが売れてるようで何よりです。
カプコンは現在唯一?世界に通用する国内メーカーなんで、これからも頑張ってもらいたいですな。
2009-03-07 Sat 19:08 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
えぇ?!
は、早い(滝汗
早すぎますorz

私なんかまだ3-2なんですから!
2009-03-08 Sun 00:42 | URL | エク #-[ 内容変更]
>よしさん

クリアはしましたが…その後燃え尽きたかのようにゲームのプレイ時間が激減してます(^-^;)
弾切れになっても前のチャプターに戻って弾丸や金を集める事が出来るので、比較的易しい方じゃないでしょうかね~。
武器改造で威力や弾の装填数も増やせるし、不慣れでも20時間もあればクリア出来るんじゃないかなと。

カプコンにはとりあえず逆転検事を延期せずに発売してもらいたいものです。

>エクさん

まあパートナーキャラの操作がAIじゃなくて人間ですからね、楽なもんですよ(笑)
休みでプレイする時間が十分にあったからクリア出来たわけですね~。
まあシングルでも十分短期間でクリア可能なんで頑張って(笑)
2009-03-09 Mon 08:04 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
そんなに早くクリアできたんですか・・・・。自分には絶対真似出来ないです。バイオやるのはコードベロニカ以来で多分操作にてこずりそうです。特に昔の視点はやりにくかった・・・・。
2009-03-15 Sun 13:13 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>tukibitoさん

どうも~お久しぶりですm(_ _)m

今回早くクリア出来たのは協力プレイのお陰ですかね~、1人でプレイしてたらここまで早くはクリア出来てなかったんじゃないかなと、というか途中で放置してたかも(^-^;)
1人でプレイしてないのであまりわからないけど、どうやらAIがあんまり頭よくないとか。

自分的には恐怖度のアップという意味で昔の視点の方が好きですかね。
視点をグルグル出来るゲームは酔いやすいというのもあるので…。
2009-03-18 Wed 09:33 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[ゲーム][Xbox360][バイオハザード5][BIOHAZARD5][ホラー][投稿者 ... ゲーム ★Xbox360 ★バイオハザード5 ★BIOHAZARD5 ★ホラー 字幕紳士 スムーズ動画 ★投稿者コメント. 難易度:べてらん 操作タイプ:D スティック最高速体験版とは雲泥の難易度ですね。武器は全て …
2009-03-07 Sat 13:38 おもちゃニュース
最新作!!XBOX360 アジア版「Resident Evil 5」 バイオハザード5商品価格:6,280円レビュー平均:0.0 バイオハザード5 バイオハザード5をプレイ中のタマゴロウです。 もう前作「4」から5年も経ってましたか。怖い怖い・・・。先日、「バイオハザード5」がPS3とXbox3... …
∧top | under∨
| Gold Experience |
