Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日発売のソフトが届いた

龍が如く3(PS3)、Chaos;Head Noah(Xbox360)が届きました。



まあまだプレイしてませんが。
というか、発売日プレイは無理ですね、余程午前中の早い時間に届かない限りは。
明日すぐプレイ出来るように、龍が如く3のインストールだけは済ませておきましたけどね。

龍が如く3の特典のカムタイマガジンは…正直あってもなくても(笑)
ちょっとパラパラめくって眺めたらそれで終わり、みたいな。

一方、カオスヘッドの方の特典である「将軍からの贈り物」ですが…。

付いてねえええええええ

と、思ったら、箱の中に入ってるみたいです(^-^;)

ラフ設定資料集、キャラソンアルバムCD、七海のボイスレターの3つ。

しばらくは未開封でお蔵入り(爆)なので、公開は龍が如く3、来週のバイオが終わり次第って事で。

しかし、龍が如く3と来週のバイオ5がCEROレーティングDに対し、カオスヘッドはZ。
単なるギャルゲーではないのがここからもわかります。
ちなみにZだからといってエロスなシーンがあるわけではない、多分(笑)
プレイした事無いし情報もあんまり仕入れてないし(爆)

あ、来週のバイオ5はPS3版を買う事にしました。
特典の内容を比較して決めたわけですけどね、360版はPS3版の特典付きが無かったら買うかもしれません。
予約しないで購入するんでその時になってみないとわからないですねえ。


これらが届くまでの間、ただ待つのもあれなんでストⅣのランクマッチやったり。
割と勝率は上がってきたかな~、まだ5戦して1~2勝ってとこですが(^-^;)
でも前回と比べると勝率は倍以上になっているので着実に、少しずつではあるけどレベルは上がっている…んだろうか(笑)
とりあえず1キャラでもまともに使えるようにしようと、現在はさくらで頑張ってます。

ブルマでな(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミニゲーム終了? | Gold Experience | ランクマッチに参戦>>

この記事のコメント

ストリートファイター4いいなぁ
ほしぃけどパッドじゃ操作しきれないので
アケコン買うまで保留です(つД`)

ネット対戦ってドキドキするんでしょうね(*ノωノ)
2009-02-27 Fri 22:07 | URL | エク #-[ 内容変更]
>エクさん

ストⅣは面白いですよ~、オンライン対戦は設定すればアーケードモードプレイ中に乱入してくるし、ロビー作って人が来るまで待つ必要もないので気軽に出来るのも魅力です(笑)

360のスティックはなかなか手に入らないので、在庫を見つけたら即購入しておくのが良いんではないでしょうかね~、今はファイティングスティックEX2が割と手に入りやすいけど、アマゾンの評価を見るとどうも当たりはずれがある様子…。
まあ、他に選択肢が無いんだけども(^-^;)
2009-02-28 Sat 15:31 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
