Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイマスSPが届いた

久々に1日2度目の更新。

10時半頃でしょうかね、届きました。
アイマスSP。
左からワンダリングスター、パーフェクトサン、ミッシングムーン。


それぞれのパッケージに描かれているキャラがそのソフトでプロデュース出来るキャラですね。
ストーリープロデュースで登場するライバルキャラも各ソフトによって異なります。

全部に封入特典のスクールウェアのDLコードが入ってるんだけど、1個使えば他の2つ不要なんですよねこれ、3つのソフトで1つのセーブデータを共有するんで。

オークションでコードの売買がされそうな予感。

13時現在、PSストアにてDLコンテンツの配信が開始されているんだけども~。
相変わらずの価格設定である(^-^;)
まあ、価格表示が円だからMSPよりは安いっちゃ安い。

ちなみに衣装のポップサウンドブラッサムは1000円、ジャパニーズウェーブが500円。
アクセサリーのアイマスヘッドホン、ショルダースピーカー、音符のリストバンド、音符のアンクル各200円。
メアド各キャラ100円。
楽曲キラメキラリ、フタリの記憶、目が逢う瞬間各キャラ150円。
楽曲に関してはキラメキラリはやよい、フタリの記憶は伊織、目が逢う瞬間は千早が購入しなくても最初から選べるので8人分。

さて全部買ったらいくらでしょうか?
衣装で1500円
アクセサリーで800円
メアド100×9で900円
楽曲150×8で1200円、3曲だから更に3倍で3600円。

合計すると

6800円

恐ろしいことですよ、ええ。

でもそれでも全買いの猛者がいるのがこのゲーム(笑)
自分にはマネ出来ません(^-^;)

常々思っている事ですが、1000円の衣装を1人に購入させるより、例えば600円にして2人に買わせた方が儲かるじゃないのか、と。

「1000円は高いよな~、もうちょっと安ければ買うんだけど…」って思っている人って結構いると思うんですよ。

まあ、戯れ言ですけどね(笑)

自分は…買うとしたら楽曲かな~、さすがに全員分じゃなく聴きたいキャラの分だけ。
今後の配信で他のキャラのMASTER ARTISTの曲が出て来るんだろうけど、あずさの「隣に…」とか他の人で歌えるんですかね…。

プレイ後に360版との比較でもちょっとやってみようかな、と。
と言っても360版もほとんどプレイしてませんが…実績1個も解除してないし(^-^;)
でも360版は3周ほどプレイはしてるんで一応出来るかな。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSP | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランクマッチに参戦 | Gold Experience | ポスターをゲットしよう>>

この記事のコメント

アイマスやっているようなので、製作者のMADのURL貼っとくぜw
http://cinemad.blog94.fc2.com
2009-03-07 Sat 21:54 | URL | はっはっはw #-[ 内容変更]
>ヨウちゃん

こういうのが好きなのか、ヨッキュウフマンダナw
428のやつはよく出来てるな(笑)
2009-03-09 Mon 08:22 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
