Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Don't Stop Me

ストⅣのEXILEの歌

「THE NEXT DOOR」の歌詞で

辿った過去

という部分があるんですが

カトウタカコ

に聴こえてしょうがないです、こんにちは。


とりあえず本格的に開始するのは全キャラ出ししてからだろうと思ってキャラ出しに精を出している最中です。
ようやく残すところセスのみというところまで辿りつきました。
やっぱりリュウやケンなんかのコマンドタイプのキャラが使いやすいかな~。
ガイルのようなタメ系の技はどうも使いづらい…。

そして…
360のスティック、レバーとボタンとの間が狭いんですけど(^-^;)
なんか脇を締めてプレイしてる感じ。
ただでさえ苦手がスティックの操作が余計に使いづらく感じます(笑)
リアルアーケードくらいの大きさの方がいいかな~。

フレとオンラインで対戦してみましたが~。
10戦1勝という見事な負けっぷり、しかもその1勝はハンディキャップ☆1と☆4の差でな(爆)
なんかランクマッチとかプレイするの怖くなってきた(笑)


さて、前回の続き。
これで龍が如く3やウイニングポストワールドの準備は整った。

整った…が…。


アイマスSP予約したっていうね(爆)
しかもパーフェクトサン、ミッシングムーン、ワ。ンダリングスターの3本とも。

終わったな。

今週はスターオーシャン4をスルーするから来週までは何も買わなくて済むとか思ってたのに、これで今月5日の遠隔捜査から来月5日のバイオ5まで、5週連続で発売日に新作購入という離れ技。

一応同時進行で数本順調に消化、進行してるんですけどね。
龍が如く2はクリアしたし、DSのドラクエ5は終盤、ストⅣも合間にプレイしてるしギレンも進めてます。

龍が如く3までにドラクエ5だけでも終わらせておきたいところ…無理か(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポスターをゲットしよう | Gold Experience | HDD交換>>

この記事のコメント

やられるゲームが隙間無くって感じですねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
無理しすぎて風邪引かないで下さいねーヾ(;´▽`A`アセアセ
2009-02-17 Tue 20:26 | URL | エク #-[ 内容変更]
>エクさん
隙間なくというか、確実に捌ききれません(^-^;)
ソフトの数は増えても、寝る間を惜しんでプレイする、というのはあっても休みの日くらいなので、風邪は大丈夫じゃないかな~と…職場で風邪ひきが多いのでそこから移ってくる可能性はあるけど(笑)

今日、アイマスが発売してなかったら、おそらくスターオーシャン4買ってたんだろうな…。
2009-02-19 Thu 09:51 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
