Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさかの

来月発売予定だったドラクエ9が7月11日に延期されたそうで。

スクエニ、『ドラゴンクエストIX』を発売延期、新たな発売日は7月11日(電撃オンライン)

実は予約していたんですが(爆)
まあでも延期されて良かったかなとも思っている自分がいる。

来月はPSP本体もあるし、バイオ5やら4月頭にはウイニングポストワールドもある。
不具合が残ったまま出されるよりは延期してちゃんと出してもらった方がいいので、夏まで待ちましょう。



ストⅣとアクシズV、無事購入。


ヤマダ電機は品揃えがあまりよろしくないので、予約してなかったのでもしかしたら買えないかと思ったけど、普通に買えました。
平日の開店直後だし、まあ普通か。
ストⅣは特典が付いてたけど、ギレンには付いておらず。

購入後にポイントカードのスロットやったら、1000ポイント当たった。
ので、USBフラッシュメモリ購入(爆)

あとアマゾンで2.5インチハードディスク320GBも注文。
ドラクエが延期になったからまあいいかなと。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HDD交換 | Gold Experience | ついにこの日が>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
