Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついにこの日が

やってきましたよ、アクシズVとストⅣの発売日が。

例のレンタルビデオ屋へ行けば既に手に入れてるんですが、ヤマダで購入予定なのでまだ手元にはありません、まあ売ってればの話ですけど…。

レンタルビデオ屋だと定価よりはいくらか安いけど、5%引きくらいだし、ポイントも付かないのであまり使いたくはないんですよね~。
メリットといえば発売日の0時から販売している事と、予約特典が予約無しでも貰える事でしょうか。

今回のギレンとストⅣは特に特典に興味もないので、付いてれば儲けものかな程度の気持ちなんで、ポイントが付くヤマダで買って、そのポイントはバイオ5で使う予定でいます。

あとは開店するまでの時間で龍が如く2を終わらせようと思ってます。
現在16章、これからプレイすれば1~2時間くらいで終わるはず…死にまくらなければ(笑)
正直な所あまりストーリーには期待してなかったけど、なかなか良かった。
PS3で3のムービーも見たけど、画面もさすがにハードがPS2からPS3になった事で綺麗だし、ストーリーも期待出来そうな感じ。

キャバクラなんかは1も2も無視して進めたけど、3のキャバつくはちょっと興味をそそられます。

まあとりあえずは再来週の3より今日の2本だな。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかの | Gold Experience | 売り切れた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
