Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

延期

今週発売予定だった

探偵神宮寺三郎 伏せられた真実

が、3月19日に延期された模様。

自分は今週発売されたとしても発売日の購入は見送る予定だったので痛くはないんですが、このタイミングでの延期は楽しみに待っていた人にとってはキツいでしょうね~。

しかし3月19日といえば、予約しているPSP本体と同日…これではさすがに買えない。
これ以外にも同日に夢想灯篭も予約しちゃってるし、もし神宮寺も買ったら1日で3万飛んでいく(^-^;)

買うのは5月かな~、同ジャンルの逆転検事あるけど。


それで、ですね。
神宮寺が延期された事によって昨日書いた2.5インチハードディスクの購入に踏み切れる、と思いきや…どうもストⅣが気になり始めまして(爆)
自分に負けず劣らずの暴走メンのフレがどうも予約したらしく…買ってしまいそうです。
まあ自分は予約はせず、発売日当日にヤマダ電機で売ってたら買うという事で。
売ってなければ探し回ることはしないで発売日購入はしませんけどね、まあ売ってるだろうな…さすがに。

勿論360版ですよ。

これで今月の購入予定は

アクシズV、ストⅣ、龍が如く3、カオスヘッドノア(限定版)の4本…。
来月の給料日前にバイオ5が出るから5本か。

先月ペルソナ4と流行り神2を終わらせて、今月龍が如く2がもうすぐ終わりってとこまで進んでるけど、消化するソフト以上に買ってるから積まれるソフトが増える一方(^-^;)

職場で風邪が流行して休む人が続出し、1人は階段から転落して利き腕を骨折、まともに仕事が出来る状態じゃなく、しばらくの間忙しくなりそうだし、今月中に終わらせたいソフトを終わらせられるかどうか。

風邪だけは気をつけないと。


あ、そういえば先月このブログを始めてから3周年を迎えました。
開設当初はこんな積みゲーブログ化するとは思ってませんでしたけど(^-^;)
中身の全くないブログですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<売り切れた | Gold Experience | そろそろ交換時かも>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
