Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これは待つのが無難かな~

購入予定に入れていた来週発売の神宮寺。

今日発売のファミ通のレビューでは7776というなんとも微妙な点数。
でもまあ読む限り否定的なコメントは特にないです。

本当はやりたい、しかし今月は28日までしかないから、その分出勤日数も減って来月の給料は1年の内で一番少ない。
来月にPSP本体の予約もしちゃってるし、ここはやはり待つ方がいいかな、と。
同じアドベンチャーで昨日遠隔捜査買ったし、来週アクシズV出るし。

発売日には買わない事にする…かも(爆)
いや、今月購入予定のソフトを考えると神宮寺を削ってもあと4本あるし、やはり購入は待とう。

今月購入はしない事に決めました。
魂を賭けよう!

更新がストップしたら賭けに負けたと思ってください。

さて、ファミ通で4月29日にPSPでペルソナのリメイクが発売されるみたいです。

2のリメイクじゃなくて良かった(^-^;)
このタイミングでそんな発表があったら泣いてたな(笑)

PS版の女神異聞録ペルソナはセーブポイントが少なすぎて、1回やり始めるとやめたくてもやめられなかったけど、PSP版ではセーブポイントの増加等遊び易くなっているようなのでこれは嬉しいですね。

これは買いだな。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ交換時かも | Gold Experience | この流れで>>

この記事のコメント

神宮寺微妙ですか・・・。
逆転裁判終わったら随時神宮時シリーズも遊びたいと思ってたんですけどね。
まぁ、だからと言って買わないわけではないですけど。

でも、遠隔捜査もそうですがPSPはソフト揃って来てますね!
いずれPSPも買わないといけないような気がしますよ。
2009-02-06 Fri 18:04 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>よしさん

まあ神宮寺シリーズはシステム的には大幅な変更もしないだろうし、収録された話が違うだけなのでこの点数は仕方ないのかもしれませんね~。
携帯機でプレイするソフトが無くなった時にでも購入を考える事にします。

今回の伏せられた真実に関しては内容はわかりませんが、前作のきえないこころは良かったです、ラストが切なすぎて泣けました、というか泣きました(^-^;)

PSPはDSよりソフトは少ないですが濃いソフトが多いので、ゲーマーなら所持すべきかと(笑)
PS3と一緒に使うとゲームアーカイブスやアドホックパーティ等遊びの幅も広がりますからね。

まあ…ハードを増やすと積みゲー率もアップする危険もつきまとうんですが(^-^;)
2009-02-07 Sat 07:48 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
