Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この流れで

今月から4月2日までの購入ソフトの流れが決定。

2月5日
遠隔捜査 真実への23日間(PSP)

2月12日
ギレンの野望アクシズの脅威V(PS2?)
探偵神宮寺三郎 伏せられた真実(DS)

2月26日
龍が如く3(PS3)○
カオスヘッドノア(Xbox360)○

3月5日
バイオハザード5(Xbox360)

3月19日
PSP-3000 スピリティッド・グリーン○
夢想灯篭(PSP)○

4月2日
ウイニングポストワールド(PS3)○
11eyes CrossOver(Xbox360)○

とりあえずこんな感じです。
○が付いてるソフトは既に予約済みのソフトです。
相変わらず多いこと…(^-^;)

今月発売のストⅣとスターオーシャン4は予定には入れていません。
ストⅣはどうせ買ってもすぐやらなくなるかな~って気がするし、スターオーシャン4はすぐ安くなりそうだし~と。
まあ、そう思ってても買ってしまう暴走野郎なんでまだわかりませんが…スターオーシャン4はともかく、ストⅣは同日に2本あるんで購入は無理でしょうね。

そして来月5日に発売するバイオ5はまだ予約してませんが、ヤマダのポイントを使用して買おうかと。
入荷数の少ない360のソフトと言えど、さすがにバイオ5レベルの知名度のあるソフトであれば予約無しでも買えると思うんですがどうでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは待つのが無難かな~ | Gold Experience | ぎゃああああああああああぁぁぁぁぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
